こんにちは!札幌ポーセラーツAmeri です♡
回数を重ね着実に完成に近づいています。
ラストスパート頑張りましょう!!
インストラクターコース・I様
細かい作業やテクニックも、
「成長していける気がします!!」と前向きに取り組んでくださっているI様に
こちらも刺激を受けています。これからも頑張っていきましょう!!
インストラクターコース・H様
この日は「見立て」の単元に入られました。
1枚のリボン転写紙からどのような柄に見立てるか、
色々試行錯誤されていました。
こういった技法を覚えておくことでご自身の作品の表現の幅が広がります。
頑張っていきましょう!!
みなさんそれぞれのペースで、資格取得に向けて努力されています![]()
また、フリーコースの生徒様もいらしてくださっています![]()
フリーコース・M様
お母さまへ、マグカップのプレゼントを……♡
「でも、かわいくて自分で使いたくなっちゃう(笑)」とおっしゃっていて、思わず共感。
私自身も、生徒様の素敵な作品に愛着がわいてしまい、
「使ってもらいたいけど、渡したくない……」と、毎度葛藤してしまいます(笑)![]()
![]()
この日は他にもいろいろと作ってくださったので、焼きあがりが楽しみです!
11月後半もたくさんの生徒様にお越しいただきありがとうございました!!
コロナも落ち着いてきてはおりますが、
当サロンでは引き続き、基本的には1名様でのレッスンを行っています。
除菌消毒を徹底し、お待ちしております![]()
![]()
今日から12月。
雪も降ってきていよいよかぁ……という感じです。
何かと慌ただしい時期かと思いますが、今月も頑張っていきましょう![]()
ポーセラーツサロン MENU
初めての方へ体験レッスン
最新レッスンスケジュール
フリースタイルコースのご案内
資格取得コースのご案内
よくあるご質問①ポーセラーツや当サロンについて
よくあるご質問②フリーコース、インストラクターコースについて
サロンの雰囲気







