*やりたかった分野のお仕事を引き寄せた!* | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

 

 

札幌ポーセラーツ講師×ライターのアメリです。

 

彼氏なし、趣味なし。

毎日「なんかいいことないかな」が口癖だった私が

ポーセラーツに出逢ったことで

やりがいの持てるお仕事、彼氏、そして結婚を引き寄せましたダイヤの指輪きらきら


幸せ引き寄せ♡ポーセラーツ教室
ポーセラーツのある毎日が幸せを引き寄せる
きらきら

 

私は、ライターとして記事を書きながら

ポーセラーツ教室を主宰しています。

 

会社を退職し、

ポーセラーツ教室をするにあたり

時間的に融通のきくお仕事をしたいと思ったからです。

 


そもそも……

ライターというお仕事に興味を持ったのは、
北海道の魅力を伝えていきたいって思ったから。

 

今回、やっと「札幌の観光」についての記事を

書くことができましたきらきら

https://www.alicey.jp/article/91935

 

今回の媒体・ALICEYは、

私がいつもファッション系やスタバなどを取り上げている

媒体です。

 

去年の年末に、「来年したいこと」を考えた時にも

北海道の観光のことが頭をよぎりました。

 

「東京在住のフツーの女子」をターゲットにしたものなので

北海道旅行の記事なんて無理だろうし……

 

今の媒体も満足しているけれど

もっとワクワクの幅を広げたい

 

その思っていた時に

別の北海道の観光関係の媒体を見つけて

応募してみたのですが

そういえば まだ連絡こないなぁ……
(すっかり忘れてたけど)

そのタイミングで
いつも連載させて頂いているALICEYで
札幌特集のお話しが舞い込みましたベル

 

今回は札幌で食べたいグルメはもちろん、

今時期ならではのイベントも取材しています!

よければこちらからご覧ください♡

 

 

   

お花。 企業様レッスンの実績

 
 

ベル 想いを繋ぎ、半歩先の世界を魅せる WEBライター

お花。想いを伝えるブログに!個別コンサル 
※モニター価格は残4名様になりましたきらきら

ご感想
お花。NTTドコモ ALICEY

お花。キタゴエ
札幌でWI-Fiの使えるカフェを取材しています♡