*王子様級の彼氏を引き寄せ!ポーセラーツで起きる「幸せスパイラル」とは♡* | 札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

札幌ポーセラーツ・カルトナージュ教室*リボン刺繍*Ameri(北18条/カード払い可)

お好みの白い器に転写紙を貼り自分好みに食器や雑貨を作るポーセラーツと厚紙に布を貼り心ときめくボックスを作るカルトナージュの教室。
フレンチシャビーなインテリアに囲まれ、自分の好きに向き合い心癒される時間を…
地下鉄・北18条駅徒歩7分/カード可

 

札幌ポーセラーツ講師×ライターのアメリです。

幸せ引き寄せ♡ポーセラーツ教室
ポーセラーツのある毎日が幸せを引き寄せる
きらきら

ポーセラーツとは、真っ白の白磁にシールのような転写紙を貼り、
オリジナルの食器を作るホビーです♡

当教室に通うことで……

自分好みの食器が手に入る ことはもちろん、
①食卓が明るくなり、料理にも気を遣うようになる
②一生続けられる趣味を持てる

③メリハリのある毎日を送ることができる

お気に入りの食器があることで心が満たされ、
毎日が楽しくなる♡
彼氏ができる♡
好きを仕事にすることができる♡


ブログではポーセラーツのことや
幸せ引き寄せマインドをお伝えしていきます♡

※昨年8月にアップした記事を再投稿しています

 

M様は、彼さんとのお揃いプレートを作りに、

いらしてくださりました♡

 

{62A19DAA-683A-4219-B790-BCD3E99A8401}

 

彼さんにこの写真を送って 報告したところ

「わぁ~!イニシャル入れてくれたんだねラブ」と大喜び。

このワンプレートにMさんお手製のお料理がのったら……

彼さんの胃袋は、もう鷲掴みにされること、間違いなし!!

 

王子様を引き寄せるコツ♡

 

年を重ねても、好きなことに囲まれていたいし、

好きなことをする時間は

持ち続けていたい、とおっしゃっていたM様。

 

これまでも、お好きなデザインで

素敵な作品をたくさん作られていました!!*

 

 

 

M様の幸せエピソードを伺いながら

なぜM様が王子様を引き寄せることができたのかを考えていました。

 

きっと、M様自身が、ご自身の「好き」に向き合い、忠実に行動し続けてきたことにあると思います。

 

 

趣味を持ち、充実した時間を持つ

と同時に、

自分にとっての王子様はどんな人か

を改めて考え

実在するかどうかは関係なく

想いのままに書き出したから、

とおっしゃっていました。

 

 

改めて、

好きに従って行動することと、

書いたり、イメージする

ことの大切さを実感しました!!

 

私もまた、ドリームボードを作りなおそうと思いますニコニコ 

(リクエスト頂いたので、お茶会もまた開催しようかと思います♡)

 

 

「一緒になりたい女性」の決め手はお茶碗!? 
ポーセラーツで「幸せのスパイラル」

 

以前M様は、彼さんへお茶碗をプレゼント。

 

 

そういえば、Y様も、

お茶碗を作られて、

それがご結婚の決め手になったと

おっしゃっておりました。

 

 

なぜ、「お茶碗」が決め手になったのか……?

もちろん、二人とも素敵なお人柄であるので

そこに彼さんがほれ込んだのは間違いないのですが、

「お茶碗」という、毎日使う道具を通して

「彼女との結婚生活を具体的にを意識できた」

ということも、あるかもしれません。

(彼さんにインタビューしたい)

 

 

でも、ご本人の心の中にも、下記の変化があったかと思います。

簡単に図解すると……!

 

ポーセラーツで気に入った食器を作って、

心が満たされる

②更に、その食器を使うことで

ウキウキした気分になる

③好きなことをしている・

好きなことに囲まれていることから

醸し出されるHAPPYオーラで

王子様級の彼氏や結婚、

幸せな毎日を引き寄せる

 

 

当サロンに来るだけで

幸せのスパイラルを起こすことができますお願いピンクハート

ぜひ、一緒に幸せな毎日を実現しませんか?

幸せへの一歩♡満たされ食器♡体験レッスンメニュー

 

 

 

ダイヤの指輪 ポーセラーツサロン MENU
お花。 初めての方へ体験レッスン

お花。 最新レッスンスケジュール
お花。 フリースタイルコースのご案内
お花。 資格取得コースのご案内

お花。 お問い合わせ、ご予約はこちら
お花。 お教室用のLINE@

お花。 【募集中】毎月最終金曜日の夜のレッスン
2月は歯ブラシスタンド&ソープトレイを作れますきらきら詳細はこちら

ダイヤの指輪 世界一私らしい結婚式を叶える♡花嫁DIY教室
4/21(土)札幌地下歩行空間(チカホ)にて
1日限りの花嫁SHOP開催♡!

 

 

 

お花。 企業様レッスンの実績

 

ベル 想いを繋ぎ、半歩先の世界を魅せる WEBライター
お花。想いを伝えるブログに!個別コンサル

ご感想
お花。NTTドコモ ALICEY

お花。キタゴエ
札幌でWI-Fiの使えるカフェを取材しています♡

 

ベルポーセラーツサロンを探せる「ポセナビ」         
北海道代表としてコラム執筆!