ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

東京→札幌移住で早8年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ


ツイッターで札幌の日常をつぶやいています⇒ツイッター

 

 


年に一度のAmazonプライムデーがスタートしましたね♪

 
 
Amazonのヘビーユーザーのぽろさつ家。
 
 
安く買えるこのタイミングを逃すまいと、あれこれとAmazon内を物色してたのですが、
 
 
「以前買ったタブレットがいくらになってるかな?」
 
 
ふと気になって調べてみたら、、、、
 
 
大幅に安くなっておりました。
 
↑このタブレット、上で表示されてる価格の40%オフに現在なってます(Amazonプライムデーセールで)
 
14980円8980円
 
普通に定価付近で買ったぽろさつ真顔
 
 
しかも、我が家は3台とも定価付近で購入真顔
 

 

こうも買った時より安くなってると、ちょっと複雑な感情になります笑い泣き

 

 

我が家の子供たちはこのタブレットで最近毎日「鬼滅の刃」を見てます。

 

 

Amazonプライムビデオに鬼滅の刃があって、プライム会員だと特にお金払わずに鬼滅の刃のアニメが見れますウインク

 

既に持っててもまた買いたくなるほど安いです。

 

 

 

14980円8980円

 

 

プライムデーは本日(14日)までです!

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆
無料でもらったのに毎日使い倒してるモノ

密です。

電気代の請求書見てびびった話

癖が強すぎる海鮮丼

アヒル量産体制が整いました

北海道のきゅうり

コストコ新商品のルーロー飯がアレな件