無料でもらったのに毎日使い倒してるものがありますヒヨコ

 

それが、こちら。

ファミリア(familiar)のバスタオル

 

これ、無料でもらってから誇張抜きに毎日使ってます。

 

 

赤ちゃんの風呂上がりに使うのにピッタリなんですニコ

 

 

こんな感じに風呂上がりに身体を包むのにピッタリOK

 

バスタオルの一部分がフードになってるので、そこに頭を入れて頭を拭いたり出来ます。

 

うちの子が2020年1月に誕生ぶー

 

 

2月くらいから使い始めて早3ヶ月くらい経ちますが、そんなに厚くない生地なのでこれからの初夏から夏にかけても重宝しそうですひまわり

 

 

「ベビーカーで移動する時の日差しよけ」とか、「お昼寝の時の肌かけ」なんかにも使えますね。

 

 

ファミリアのバスタオル、公式通販サイトで見ると似たようなバスタオルがわりと良いお値段で売ってました。

 

 

生地の質は違うかと思いますが、無料でもらったわりに3ヶ月毎日使うくらい気に入って使ってるので、本当にもらって良かったです爆  笑

 

 

もらったバスタオルを調べてみたら、綿100%でしたグラサン

 

 

 

ファミリアのバスタオルは、こどもちゃれんじの無料の資料請求でタダでもらうことができました。

 

 

まだもらってないようでしたら、良かったら資料請求してバスタオルゲットしちゃってくださいウインク

 

 

\年齢制限あり(0〜1才)/
 ※2019年4月2日生まれ以降

「こどもちゃれんじ無料資料請求」

 

 

ファミリアのバスタオル(綿100%)のプレゼント



こちらからの資料請求でもらえます→