ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

北海道に移住して早8年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ

ツイッターで日々のことつぶやいています⇒ツイッター
 
 
 

Amazonで注文してたブツが、頼んだのを忘れた頃にやってきました笑

 
 
 
どこから送ってきたのかわかりますね。
どうりで遅いなと笑
 
 
 
ヒヨコなのかアヒルなのか、どちらかわかりませんが可愛らしいのが作れそうです♪
 
 
 
子どもたちが作ったのがこちら。
 
 
これはいい!
 
 
雪を挟むだけで作れるので、小さい子でも簡単にそれなりにキレイに作れます☃️
 
 
1つしか買わなかったことで想定内のケンカが起きたので、追加で2つ注文することにします😎
 
 
クオリティがどの程度が見極めたかったので1つのみ買いましたが、ナイスなクオリティだったので買って正解でした♪
 
 
家の周りを子ども達とアヒルだらけにします
🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤


追記
札幌も1月中旬になって雪が積もり始めて、アヒル製造マシーンが大活躍していますニヤニヤ

 
 

\楽天お買い物マラソン開催中です♪/

 

 

 

\子ども達がケンカするほど食いつきました/

 

 

 

 

 
\買ったものはルームに載せてます/
 
 
◆◆このブログの人気記事◆◆

電気代の請求書見てびびった話

癖が強すぎる海鮮丼

アヒル量産体制が整いました

北海道のきゅうり

コストコ新商品のルーロー飯がアレな件