ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

北海道に移住して早8年目に突入。

3人の子ども達との札幌生活の様子をブログで書いてます。

雪札幌発お出かけ&生活情報⇒ぽろさつ

 

 

コストコでルーロー飯が新商品で出てたのを発見し、スラムダンクばりの勢いでカートに入れました🛒

 
普通のご飯でなく、16穀米というところがナイスです。
 
いざ、オープン。
 
 
ぶわっっ

 
フタで抑えられてたスパイシー(辛そうではない)な匂いが一気に広がり、「こんにちは!」と鼻に飛び込んで来ました。
 
 
食欲を非常にそそる匂いに、
 
 
思わず
 
 
山田くん、ビール持ってきて(笑点)
 
 
と言いそうになりました。
 
 
この後運転がなけりゃ笑い泣き
 
 
 
ググッとアップ。
 
 
美味い!!!
 
 
食べなくてもわかります。
 
 
目で美味さがわかる代物、それがコストコのルーロー飯。
 
 
 
小皿に移し替えてチン。
 
 
たまらん酔っ払い

 

スプーンですくい、パクッ🥄
 
 
 
ん?
 
 
おや?
 
 
これ、ルーロー飯ですよね?
 
 
あれ?
五香粉入ってない。。。
 
 
どうりで、なんかちょっと違うかも感が漂ったわけか。
 
 
ルーロー飯のあの独特の香りが好きなので一口食べてちょっと物足りなさ感はあったものの、これはこれで美味い。
 
 
と言うか、かなりイケてる。
 
 
ルーロー飯風肉味噌ご飯と捉えると、だいぶレベルが高い気が。
 
 
値段も1180円とリーズナブル。
 
 
これは、コスパ高いです。
リピ決定😎
 
\実家に帰省前に送っておこうかな🦀/

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

電気代の請求書見てびびった話

癖が強すぎる海鮮丼

アヒル量産体制が整いました

北海道のきゅうり

コストコ新商品のルーロー飯がアレな件