こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

今日はお正月にチャネリングした内容の続きです。

 

 

1話目と2話目がまだの方はご覧ください↓↓↓

1話目

物凄い高次のエネルギーが降りてきていたお正月 | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

2話目

悪魔とされ封印された神 | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

 

今回のテーマは【聖杯と聖剣と精霊】です。

 

 

世界的に聖杯伝説や聖剣伝説がありますよね。

 

 

聖杯とは女性神のもつ宝物であり、聖剣は男性神の宝物であるのは世界の神話でも見て取れます。

 

 

日本神話で言ったら、勾玉が女性神の宝物で、草薙の剣は男性神の宝物でしょうか。

 

 

精霊とは鳩がシンボルでキリストを描いた宗教画では洗礼のときに頭上に描かれ、洗礼により三位一体(父なる神、肉体をもったキリスト、精霊)となると言われています。

 

 

解釈は様々ですが、精霊とは神と私たちを繋げるものなのではないかと思います。

 

 

 

----

 

 

12月の色と目覚めの講座では3.5チャクラオリーブグリーンのテーマの講座だったのですが、

 

 

オリーブグリーンのシンボルの一つに鳩があります。聖書では鳩は精霊の象徴です。

 

 

内なる神聖な質を呼び起こす製品として『クイントエッセンス』がオーラソーマ製品にはあるのですが、

 

 

オリーブグリーンが対応しているクイントエッセンスの名前が『ホーリーグレイル&ソーラーロゴス』があります。

 

 

ホーリーグレイルとは聖杯です。ソーラーロゴスとは直訳したら『太陽の言葉』なのですが、

 

 

太陽信仰からいうとソーラーロゴスとは神の言葉とも言えます。

 

 

聖杯=目覚めた女性性に神の言葉、神の叡智が注がれる。

 

 

オーラソーマタロットのカップ(聖杯)のエースはエルモリアで鳩がカップに向かい降りてきて第5チャクラ(のどのチャクラ)にあるカップから水が溢れています。

 

エルモリアは「汝の意志が我を通りなされる」というテーマがあります。神の意志が私を通って成されるのです。

 

 

 

----

 

 

私が受けたチャネリングの解釈は、

 

 

聖杯=内なる目覚めた真の女性性。

 

聖剣=内なる目覚めた真の男性性。

 

 

そこが統合されたときに、精霊=神の言葉が降りてくる。神の叡智が降りてくる。

 

 

でした。

 

 

----

 

 

これは自分の内なる神と繋がるということでもあります。

 

 

神の叡智や言葉は誰しも聞こえるものだと私は思います。

 

 

私がやっていることは、みんなもできると私の内なる神は言っていて、内なる神との繋がり方を教えなさいと言われ創ったのが【自分自神と繋がる講座】でした。

 

 

しばらく創り変えようと思い、開催してなかったのですが、今年のお正月にまたやりなさいと精霊からの指令がきました。

 

 

前回までは現世欲を叶える方法もお伝えしていたのですが、今回は自分自神に繋がることだけに集中した講座内容になっています。

 

 

これからは自分自神に繋がって内なる神と共に歩まなくてはイケないのです。

 

 

内なる神は私たちを本来の道へと戻し、魂の使命や目的を果たすために導いてくれます。

 

 

内なる神に繋がって生きてください。

 

 

地球のアセンションがどんどん進んできているみたいで、これまで封印されてきた存在たち。秘密にされてきたこと。が開示されてきています。

 

 

なぜ封印されてきたのでしょうか?なぜ秘密にされてきたのでしょうか?

 

 

それらは私たちが目覚めて生きてそれぞれが力を得てしまったら困るからです。

 

 

外側の大宇宙で起こることは、内側の小宇宙でも起こります。

 

 

外側の神々に起こっていることは、内側にも起こります。

 

 

この流れに乗って下さね♪

 

 

 

1年ぶりに。そして今回は対面でも開催。【自分自神と繋がる2ヶ月講座】開催予定!!詳細は後日ブログ、メルマガ、公式ラインで開示していきますね♪

 

 

 

夢もなくやりたいことも何もなかった私が自分自神に繋がっていくまでの物語↓↓↓

 

 

 

 

 

低料金でゆっくりと毎月自分自神に繋がっていくオンラインサロン↓↓↓

|QueensRoom

    オンラインサロン

 

毎月第3日曜と第4木曜に開催

お休みされた日は録画動画を送ります♪

 

1月の日程は…

♦日曜クラス
1月21日(日)
♦平日クラス
1月25日(木)

 

継続お申込み者には特典が満載クラッカー

①【ゴールド豊かさの講座~個別鑑定付き】の講座動画をプレゼント!!20分個別鑑定付き!!

②30分オンラインオーラソーマ無料セッションプレゼント!!

①と②の無料セッションを合わせて50分にすることもできます。これだけでもお得!!

③QueensRoomのメニューが20%OFFで受けれます(1回限り)

 

お申込み詳細はこちらから↓↓↓

QueensRoomオンラインサロン (formzu.net)

 

 

 

 

ベル男性性と女性性のワークとオーラソーマセッション飛塚歌知子個人セッションはこちら↓↓

オーラソーマ | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

ベル男性性と女性性を統合するサイキックマッサージはこちら↓↓↓

施術メニュー「タオボディマッサージ」とは | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソ

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!メルマガではブログでは書けない内容やブログより一歩進んだ内容をお届けしています!!

 

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ