こんにちは女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

昨日はアロマトリートメント講座でして、アロマトリートメント講座ではアロマリーディングをするのですが生徒様のリーディングをしてみんなに共通していたのはパートナーシップにおいてデトックスがあったようです。

 

 

私自身も先日久々に旦那と大喧嘩してデトックスしましたが、占星術とか詳しくないけどパートナーシップのデトックス時期だったのかなぁ?とみんなで話してました(^_^;

 

 

うちの喧嘩は2日にも渡ったので2日目は喧嘩しながら瞑想してたと生徒さんに話しました笑

 

 

隣ではダーダーダーと私に対する文句を言っているのに私は聞いてるフリして瞑想してたんですよ。

 

 

サイキックマッサージでは関係性を学ぶのですが、権威者、ラクダ、ライオン、子供のエネルギーを学ぶ時間があります。

 

 

人は成長の段階でラクダ、ライオン、子供と成長していきます。

 

 

権威者は「お前が悪い!!」といい相手のせいにばかりして自分を見れてない人です。権威者同士の夫婦だったら「お前が悪い!!」「いやあなたが悪い!!」とお互い相手のせいにします。

 

 

最初の成長段階はラクダです。ラクダはひたすら萎縮し、相手の権威者のエネルギーを増幅させます。

 

 

権威者「お前が悪い!!」ラクダ「ごめんなさい。」権威者「ちゃんと反省してるのか!!」ラクダ「してます。ごめんなさい。」権威者「いつもお前は謝っても同じことやるだろ!!」ラクダ「ごめんなさい。」

 

 

次の成長段階はライオンです。ライオンは権威者に対して反発します。これもまた権威者のエネルギーを増幅させます。

 

 

権威者「何やってるんだ!!」ライオン「うっせーよ!!」権威者「なんだその口の利き方は!!」ライオン「うっせーよ!!」権威者「うっせーよしか言えないのか!!」ライオン「うっせバーカ!!」

 

 

そして次の段階が子供です。子供は瞑想者です。常に自分のエネルギーと共にあります。

 

 

 

権威者「何やってるんだ!!」子供「私自身が良いと思ったことをしています。責任は自分で取りますのでおかまいなく~」権威者「何様のつもりだ!!」子供「わたしはわたしですよ。」権威者「何だそれ!!もうかってにしろ!!」

 

 

 

何となくこのエネルギーの感じわかりますか?

 

 

 

そう子供が思春期を迎え大人になっていく成長の段階のようですよね。

 

 

 

これを私は夫婦間でも体験しました。

 

 

 

まずは私は旦那(権威者)に対してラクダの時期がありました。攻める旦那に何も言い返せなくて萎縮していました。

 

 

 

次に私はライオンになりました。攻める旦那に対して家出を繰り返しました。

 

 

 

そして先日喧嘩の最中に瞑想者になってみました。

 

 

 

ひたすら深呼吸をしてハートに意識を向けていました。

 

 

 

その間に旦那の長い話をまとめて「あなたは離婚したいのですか?」「もうやっていけないと言うならそれも仕方ないですね。」「あなたの考えは理解できなし、従えません。」くらいしか言いませんでした。

 

 

そのうちずっと私を攻めていた旦那は攻めているけど私がその攻めのエネルギーを受け取らなかったら、その攻めが自分に返ってきているようで旦那のエネルギーがしぼんで行くように感じました。

 

 

 

そして最後には攻めることを止め、自分がいかに家族のことを考え私のことを考えずっとやって来たかを話し始め、それを聞いた私はこんなに私や家族のことを考えてくれていたんだね。と思いました。

 

 

本当は頑張っている自分を認めて欲しかったんだ....

 

 

どこの旦那様も家族のために責任をもって嫌なことがあっても家族のためにと頑張っているんです。

 

 

わたしたち妻や子供はそれが当たり前になっちゃって、感謝の言葉も忘れ自分の要望ばかり押しつけてしまいます。

 

 

「ふざけんな俺の苦労もしらんで、どれだけお前達のために頑張っていると思うんだー!!」

 

 

 

ごもっともなセリフです。

 

 

 

喧嘩中に瞑想して彼の気持ちが伝わってきました....

 

 

 

まる2日かけた喧嘩は終了しました。

 

 

 

男性は女性よりも責任の度合いが違うんですよ。

 

 

 

彼に甘えて生意気なことばかり言っていた自分を反省しました。

 

 

 

喧嘩中に瞑想するのオススメです笑

 

 

 

表面の言葉じゃなくて本心が伝わってきました。その奥にあったのは愛だと言うこともわかりました。

 

 

 

表面の言葉だけに反応してライオンになっていたのでね(^_^;

 

 

 

うちの夫婦のデトックスはこれで幕を閉じ、またラブラブ夫婦に戻りましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

虹QueensRoom予約案内虹

 

 

 

自分自身と繋がる色と瞑想講座を創っています。まもなく自分だけの幸せを創造する無料メルマガ配信致します。公式ラインにてご案内します!!公式ラインご登録がまだの方は幸せミニリーディングからご登録お願いしますピンクハート

 

 

オーラソーマ体験。

幸せミニリーディングはこちらから↓

 

 

 

 
アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ
 
 
オーラソーマ製品も買えます。
 QueensRoomネットショップ

Queens Room powered by BASEオーラソーマ、ヘンプオイル、CBDオイル、ヤングリヴィング、アロマなどの健康や美容商品を販売リンクQueens Room powered by BASE