こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。

 

 

今日いらしてくれたのは昔からのご常連様で施術は半年ぶりでした。

 

 

最近の彼女は仕事も順調でプライベートも充実しているようで何よりでしたので、

 

 

なので。「今日はどうしましたか?」

 

 

「んー。何となく来たくなって来ました。」と言ったので、もったいないから何か改善して行こうよ。何か気になってることないの?と聞きました。

 

 

どういうことかと言ったら、何もなかったらエネルギー整えるだけのマッサージになっちゃうので、私的にはもったいないんです。

 

 

彼女に無理やりひねり出してもらったら、「最近まためんどくさいが出て来ました。」とのことで、

 

 

以前の彼女は「生きるのがしんどい。全てにおいてめんどくさい。」と言ってた人で、

 

 

それは大いに親のエネルギーが関係しており、それらを抜いたりしてやっと本質を生きれるようになり、人生が好転してきたのです。

 

 

私の手の届かなかったところは家族の座で解決してもらいました。

 

 

それから彼女の状況はどんどん良いものになってきたのです。

 

 

前よりはひどくはないのですが、まためんどくさいが出て来てます。

 

 

彼女のめんどくさいは自分の仕事のお客さんにもわいてくるようで、どんなお客さんにめんどくさいと思うのか聞きました。

 

 

聞いたところ「それお母さんの質に似ている人たちじゃん!!」と感じたので、今日のお題は『お母さん』に決定しました。

 

 

アロマも選んでもらいリーディングしたら、エネルギーの循環が悪くなっており、第3チャクラにドンよりしたものがあり、エネルギーの浄化ですねというもを引いていました。

 

 

そしてボディリーディング。

 

 

女性性 どんより重たくなっていて以前あったレゾナンスが隠れていました。お姫様が見えたのですが彼女の本質と言うより遺伝系統の質みたいな感じです。

 

 

なんでこんなに重たいのか見ていくと、お母さんのエネルギーが重たくのしかかっており、これじゃ重たく、何事もめんどくさいになっちゃうよねと感じました。

 

 

男性性 軽く自由なエネルギーあり、自然の中に行ったり好きな音楽を聞いたりして人生を楽しんでいる様子です。

 

 

チャクラのリーディングはご本人にお伝えしたので省略します。

 

 

ボディリーディングが終わり、いったん席に戻ってもらい、目にも確認しました。

 

 

左目、右目でも男性性と女性性を感じることができます。

 

 

ボディリーディングの答え合わせもかねて、本人にも自分の中の男性性と女性性を体感してもらいました。

 

 

男性性は自然の中に行く、ライブに行くなど好きなことが出てくるのに対し、

 

 

女性性は動きたくない、ボーっとしたい、何もしたくない。と答え、

 

 

だろうな。エネルギーが重たかったから、こうなるよなと思いました。

 

 

その重さは母のエネルギーでした。以前けっこう母との依存エネルギーにワークしたのに、なんでこんなにお母さんに執着されているし、しているんだろう?と思い、

 

 

「母を背負わなくてはいけないということを手放します。」とアファメーションを言ってもらったのですが、

 

 

スッキリせず、何か自分でも手放したくないものがあるのを感じました。

 


オレンジのポマンダーを使いたくなったので、左側の股関節あたりに施しました。

 

 

施している最中に「何か見えてきたり感じたりしたら言ってね~」と言ったら、

 

 

彼女は「見えたとかじゃないけど冥王星というワードがやってきました。」と伝えてくれました。

 

 

冥王星ってなに!?占星術にうとい私は『冥王星』をググりました(笑)

 

 

ググったところ冥王星は『死と再生のエネルギーをもっている』と書かれていて、冥王星は『プルート、プルトン』とも呼ばれており、オーラソーマの新しいボトルの名前でもありました。

こちらも冥界の王から名前を取っており、死と再生の意味もあります。

 

 

まだこの時は死と再生のプルトンがどうかかわっているのかは不明のまま、施術に入りました。

 

 

ところどころ母を背負わなくてはいけないという観念がある場所ではアファメーションを唱えてもらって施術をすすめました。

 

 

最後に左足の女性性をもう一度リーディングしたら、まだ抜けきれておらず、根深いな。どうしたものかと思っていたら、

 

 

アファメーションがやってきました。

 

 

繰り返し言葉を言ってもらいました。

 

 

「お母さん。私の中であなたを殺します。」

 

 

「そして新しい私に生まれ変わります。」

 

 

と彼女が言った途端、私の脳裏に冥王星らしきものが浮かび、その星からのエネルギーが彼女の左半身に流れて来ました。

 

 

まるでアファメーションも冥王星の死と再生のアファメーションでしたので、冥王星のエネルギーがサポートに入っていたのをここで知りました。

 

 

あとは直感に従い必要なクリスタルを使い冥王星のエネルギーを流れるままにしばらく流しました。

 

 

最後にもう一度、左足の女性性をリーディングをしたら、隠れていたレゾナンスが復活しており、彼女の本質に戻っていました。

 

 

彼女の本質は(わたしが勝手に名前を付けているのですが)ハワイの元気な女の子ペレちゃんです(笑)

 

 

大地の活火山のようなエネルギーをもった女性性で、めんどくさいとか人生しんどいとかいう人ではないんですよ。

 

 

これで施術を終了し、お茶タイムのときに、確認したくて彼女の目にまた聞きました。

 

 

このときペレちゃんのことは言ってません。

 

 

彼女の左目にあなた自身に戻れるものや場所はなんですか?と聞いたところ、

 

 

東京行きたいんです。と最初にはなかったエネルギーが戻ってきており、大好きな人のライブがあるんですと答えていました。

 

 

まるで恋する乙女♡

 

 

次に自分に繋がれる場所やものは何ですかと聞いたところ、「ハワイ。」と答えました。

 

 

おっ戻ってきたペレちゃん!!と心の中で思い、「ハワイのどんなとこが好きなんですか?」と聞いたら、

 

 

「スピリット」ってわいてきました。と言ったので、

 

 

ここで勝手に私が名付けているペレちゃんの話をしました(笑)

 

 

確か「ペレ」ってハワイの活火山の女神だよね?あなたの女性性にそのスピリットがいるんだよね。

 

 

なので本来は行動力があり、エネルギーが火山のようにある人なのよ。

 

 

だからめんどくさいとかしんどいとか言う人じゃないんだよ本来は。

 

 

お母さんのエネルギーがあなたの本質を曇らせるので、冥王星のアファメーションを毎日唱えるように言いました。

 

 

 

彼女は来週の家族の座も申し込んで頂いたので、そこでは「なぜお母さんに執着されてしまうのか、そして自分もしてしまうのか?」見ていくのをススメました。これは彼女だけの問題でもなさそうなので、こういう時は家族の座が良いんですね。

 

 

誰だって自分のエネルギーで自分の人生を生きたいですからね。

 

 

両親やご主人のエネルギーが濃厚に自分の中に入っていたら、自分が何をしたいのかさえ分からなくなってしまうんですね。

 

 

私の施術でこのエネルギーをぬいて、自分のエネルギーに戻しても、自分の意志が弱かったらすぐに戻ります。

 

 

最終的には自分を強く持つことが必要ですよ。

 

 

自分が何をしたいのかわからない方、一度いらしてください~♪

 

 

 

はじめての方はオーラソーマセッションとタオボディマッサージをセットで受けることをオススメします。

彼女が受けてくれたセッションはこちら↓↓↓

施術メニュー「タオボディマッサージ」とは | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

 

ブログ中でもオススメした家族の座は8/24(水)です↓↓↓

ベル奇跡の報告が続々と!!石村まてぃファシリテーター家族の座札幌開催!!詳細ページはこちらから↓↓↓

【石村まてぃファシリテーター~家族の座】募集開始!! | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

 

ベル飛塚歌知子が提供している男性性と女性性ワークの基礎講座が札幌で開催!!あなたのセラピーが本格的になりお客様がリピートする!!セラピストとして何か足りない...自信がない...施術だけではなく内面を見れるようになりたい...

詳細はこちらから↓↓↓

 ハッピーソウルセッション

8月の無料体験会の日程はこちらから↓↓↓

https://eventlink.jp/events?event=Happysoul002&br=10139 

 

 

 

 

 

 

 

ベル有料級のメルマガ講座永久保存版にします!!と言われる無料メルマガ配信開始!!メルマガにて【目に見えな世界の基礎知識】配信中!!

 

 

 

 

ベルQueensRoom公式ライン

色と目覚めの無料動画公開中!!

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ