こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。



スターサファイアのトレーニングも全てが終わり、北海道へと帰っています。



東京は災害級の雪が降るとか言ってましたが、私が出るときは傘を買おうか迷うくらいの雨しか降ってませんでした。



これからヒドくなるんでしょうかね?



今日は私の大号泣第2弾のトレーニングです。



スターサファイアとはサガプリアが考案した私達の中の男性性と女性性に働きかけるワークです。



私達の中には男性性と女性性の二人の人格があり、内側の関係性は外側に投影され、



外側に起きるパートナーシップ、人間関係、親子関係、仕事、自分自身の問題は内側の関係性の問題なのでそこに働きかけるワークなのです。



---



それは過去世退行で起こりました。



取り上げた問題は『昨日のテーマを引き続きお金の怖れを過去世に見に行く』にしました。




リーディングしてくれた方が私の左足には(左足には女性性のエネルギーがあります。)



豪雪の風景と家の中で慎ましく暮らしている家族のビジョンだったようです。



そして私に「このビジョンが見えましたが繋がれますか?」と聞かれ、




その景色が脳裏に浮かんできたので、そのまま過去世退行に入りました…



過去世退行の手順を踏み過去世へと行きました…



セラピスト「そこには何が見えますか?」



わたし「雪原です。日本じゃないような…雪がかぶった針葉樹林があり…吹雪いています…」



セラピスト「あなたはそこで何をしていますか?」



わたし「家に帰る途中です。」



そして家が見えてきて、遊牧民なのか簡易的な丸いドームのような家でした。




中に入ると暖かく、そこには男性がいました。



彼はどうやらその時代の旦那のようです。



セラピスト「彼との関係性はどんな感じですか?彼に対してどんな感情がわいてきますか?」



私は彼に対して不甲斐なさを感じているようでした。



まるで前の旦那のように…




その時代はお金を稼ぐとかではなく、狩猟などで男性は働くと言うことをしたいたのでしょうが、



私の旦那は勇ましい狩猟よりも物を作ったり音楽を楽しんだりと私からしたら男らしくなかったのです…



肉を食わせろ…



私は狩猟をしない彼に苛立ちを感じていました。



セラピスト「ではそこにOshoを呼んでみたください?」




Oshoとは…現代人向けの瞑想などを考案したインドの覚者です。このワークを考案したサガプリアはOshoの弟子だったので、気づきを得たいときにOshoを登場させます。



Oshoに馴染みのない人は気づきの光を呼びます。



私はその場にOshoを呼びました。



そうしたら彼の不甲斐なさ(悪い部分ではなく)良い質が見えてきました…



私はとても真面目で頑張り屋。何でも男性以上に頑張ってしまいます。



それとは逆に彼は人生を楽しむ質をもっていて、生活は慎ましくても楽しかったら良いじゃないかぁ〜という人です。



そう。彼といたら私の厳しい心がゆるむんです。



私にも人生を楽しむことをこの人は教えてくれているんだ…



それに気づき今に戻ってきました。



そしてどう言う流れだったのか、セラピスト役が「ここでゲシュタルトやりたいんですけどやって良いんですか?」とまてぃさんに聞いて、



まてぃさん「普通はこれで終わりだけど、あなたの感がしたいと望むならやってもいいわよ。デビカなら続けても大丈夫だし、デビカ大丈夫?」



わたし「ぜひやってください。」




セラピスト役は今の旦那ともリンクしている感じがしたので今の旦那とのゲシュタルトをやりたいと言って、



ゲシュタルトとはイスを二脚置きイスに交互に座り、実際に二人を対面させていく心理療法です。



そして私と今の旦那との関係性を見ていきました。




ちょっと混乱するけど、



前の旦那とわたしの関係性は


私の女性性=わたし


私の男性性=前の旦那



今の旦那との関係性は


私の女性性=今の旦那


私の男性性=わたし



わたしの女性性の質は真面目で頑張り屋。



わたしの男性性の質は人生を楽しむ質がある。



この両方の質が私の中にあるので、真面目に頑張るところは頑張り、遊ぶ時は遊ぶんですよね。




今の旦那とのゲシュタルトも「お金の怖れに関して」見ていきました。




今の旦那「あなたはちゃんと貯金しているのか?個人事業主は年金もそんなにもらえないし最低でも2千万円貯めなきゃダメだと言われているけど、いったい今いくら貯まっているんだ?」



わたしは口を返せば100倍返ってくるので空の相づちだけうち、まともに話を聞いてません。



セラピスト「あなたは本当はどう思ってるんですか?それを旦那さんに言ってあげてください。」



私は欲しいものも我慢して節約節約して人生何が楽しいんだ!!そんな思いをしてお金を貯めても死んだら終わりじゃないか?

私は生を楽しみたいんだ!!



と言いました。




セラピスト「それを言ったら、あなたはどう感じますか?」



わたし「スッキリします!!」



次は旦那の席に移り旦那になります。



セラピスト「奥様がそう言ってますがあなたはどう感じますか?」



旦那「フッ(笑いが起こった)そうきたかー。この人はゆう事聞かないし、予想外のことを言ってくる。」



「でも彼女のそんなところが自分をゆるませてくれるから、好きになったのかも知れません。」



ちなみに今の旦那はお金を貯めることに生きがいを感じ、365日休みなく働く人で休みを取ることは彼の中では許されないことなんです。

彼の体はオーバーヒートしていて毎日鼻血を流し、バセドウ病になっています。



そしてまてぃさんはここでもOshoの写真を持ち出しました。



旦那の役に入っていた私に「Oshoは知っていますか?」と聞きました。



旦那「知りません。でも家には怪しい本(私のスピリチュアル本のことです)がたくさんあるので見たことはあります。」



そしてOshoの写真を私の目の前に出しました。



Oshoの写真の目とあった私は吹き出すように泣いてしまったんです。



自分でも予想外でビックリしました。しかし涙が溢れて止まりません。


セラピスト「何が起こったのか話して下さい。」

  


旦那役の私「もういっぱいいっぱいでツラいです。(泣きながら答えています)」



「僕は生れた時から親が自営業で休まない人達だったので休み方を知りません。どのように人生を楽しみ休むのかわかりません。(もはや涙が止まりません。)」



セラピスト「ツラかったですね。僕は彼女に人生の楽しみ方を学びます。」と言ってください。



旦那役の私「僕は彼女に人生の楽しみ方を学びます。」



セラピスト「あなたの中で何か変わりましたか?」



旦那役の私「涙がおさまってきて少し楽になりました。」



セラピスト「では席を自分の席に移ってください。」



席を移りました。



セラピスト「彼を見てどう感じますか?」



私「可哀想に感じます。早く楽になってほしいです。」



セラピスト「彼にエネルギーを与えていることがわかりますか?」



私はハッとしました。「気づきませんでした。私も苦しくなってしまっていたのでエネルギーを与えていたんですね。」



セラピスト「あなたが楽になり、自分らしくあれる位置まで移動下ください。」



私はクッションをもち部屋の中を移動しました。



そして旦那のクッションが見えない位置まで移動しました。




そこでは自分であることを感じれました。



セラピスト「では席を移動して下さい。」



旦那側の席に移動しました。



セラピスト「彼女があなたの見えない場所に行きましたが、どう感じますか?」



旦那役の私「彼女が楽しくやっていたら良いのではないでしょうか?自分は自分の仕事をするだけなので…」



セラピストは旦那がまたツラさに戻ったことに気づき「僕も人生を楽しみます。」と言ってください。



旦那役の私「僕も人生を楽しみます。」少しハートが明るく軽くなりました。




これでセッションは終了しました。




私はまさかの旦那側の号泣でビックリしたのですが、私が人生を楽しんでいる姿を見せて彼の中にも楽しむエネルギーがわいたら良いなと感じました。



これも私の中の男と女が夫婦を通して投影されているので、



私の中の厳しさや真面目さがゆるんだと言うことでもあります。



全ては自分の内側の投影なので、少しでも本当の今の旦那にも届いたらなと思いました。



サイキックマッサージやスターサファイアは本当に自分の中の男と女の関係性が変わるワークです。



今までたくさんの方にサイキックマッサージをやってきましたが、多くの方が、



旦那がスゴい変わったんです!



と報告してくれます。



旦那や好きな男性だけだはなく、結婚を望む方や自分のやりたいことを見つけたい方、親子関係、全ての人間関係にお悩みの方たちも、



自分の中の男と女のを知ること、本当の自分を知ることはとても助けになります。



2月はQueensRoomのリニューアル2周年記念でもあり、感謝特別価格ですのでぜひこの機会にお試し下さいね♪



今までブログを読んで行ってみたいなと思っていたご新規さまからもたくさんのお申込があります!

だいぶ予約枠も埋ってきていますのでお早めのご予約お待ちしています。↓↓↓

QueensRoom

2周年特別メニュー

 

①サイキックマッサージ

18,000円

 

→90分 10,000円クラッカー

 

 

②全メニュー20%OFFクラッカー

メニュー↓↓↓

メニュー表を更新しました! | 札幌スピリチュアルアロマ&オーラソーマサロン 内側から輝く14のメソッド (ameblo.jp)

 

③セットメニュー30%OFFクラッカー

 

例えばひらめき電球

タオボディマッサージ+オーラソーマ

 

180分23,000円

 

→ 16,100円

 

※2月末までのサービスです。

2/6~10はお休みのため受付できません。

 

予約時間枠は①②からお選びください

①10時~

②14時~

上記の時間以外はご相談ください♪

 

お申込はこちら

申込はこちらから

 

 勇気をもって参加した方に大変喜ばれていますピンクハート

次回の日程です↓↓↓

 無料メルマガ配信開始!

 
 

QueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。


アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ