こんにちは!女性の幸せコンサルタント飛塚歌知子です。



    

飛塚は学びのために東京へ来ており1/16~20までサロンをお休み致しますm(_ _)m



去年から自衛官さんが来店することが多いです。



前回いらした自衛官さんはうちにいらしてから周りも自分も急激な変化があり、自分は転勤になりました!近くにいらしたらご連絡下さい!とご丁寧に連絡を頂きました。



そうなんです。タオボディマッサージは内側のエネルギーに働きかけるので変化が起こります。



 

今回のお客様は女性の自衛官さんで健康を気にして来店されました。



50歳になったばかりで体力面が衰えたと感じ退官まで健康で乗り切れるか心配なさっていました。




オーラソーマセッションもしました!



ボトルリーディングからは今までは子育てや仕事が忙しくてできなかったことや、諦めたことなど好きなことをする!


と言うのが今のテーマでした。


彼女のオーラソーマリーディングはエネルギーとして色を感じて、


この時のボトルのエネルギーが『自分で操縦できどこへでも行ける感覚になれるエネルギー』が彼女には必要でした。


「今までやりたくても諦めていたこはありませんか?」と言う問に、


自衛官のスキーの資格(一般のスキーの資格とは違い救助やサバイバル要素がある資格です。)とバイクをあげました。


そうそう。そんな感じのエネルギーを欲してます。(私もスキーやバイクにむかし乗っていたのでスキーやバイクに乗っている感覚です)


スキーの資格は体力的に今は無理なので、バイクは良いかも知れません!!と言った彼女のエネルギーの波動が上がりました。



そしてタオボディマッサージのボディリーディングをしました。



さすが自衛官さんだけに女性でも男性性を全面に出して生きてきた感じがあり、彼女の男性性には規律正しく屈強な男性がいました!


女性性は自分を主張せずに陰ながら男性性をサポートしてきた感じです。


そしてバイクに興味を抱いているのは彼女の男性性でした。



しかし男性性は規則や規制の世界に長年いたため自分はその枠を外して楽しんで良いのだろうか?と言うブロックもありました。



そのブロックは父のエネルギーの影響も受けているようでした…



お父さんもとても自分に厳しい人だったんだろうなと感じました。



話を聞くとお父さんも自衛官…



そりゃ厳しく育てられたでしょうね。



彼女本来のエネルギーに戻ってもらうために、お父さんのエネルギーを外すワークをしました。



彼女の男性性の自由なのびのびしたエネルギーが動き出すと、女性性の本質も出てくるように感じたので、


ぜひバイクやスキーに乗ってくださいねと伝えました。


そして彼女のお悩みであった、更年期の生理不順は…


子宮のあたりをリーディングすると順調なことらしいのです。


それはクンダリーニが関係していました。


人は人生に起こることを人のせいや環境のせいにせず、自分を省み精神の成長をしていくと、だいたい50歳前後でクンダリーニが目覚め尾骨から脊柱を上がってくるのですが、



上昇するときにチャクラを浄化します。


その浄化作用みたいなので時期に治るので心配ないと言われました。



私はたくさんの50代女性をマッサージしてきましたが、



彼女はトレーニングを長年こなし、自衛官としての厳しい訓練にもたえてきた人なので、


50代の女性の筋力とは思えないほどでした。そしていたって健康。


彼女は周りの若い男性の自衛官と自分を比べていたので不安になっていたようなので、


平均的な50代女性からしたら、衰えどころか素晴らしい筋力と体力をおもちですよ!!と伝えたら、


「周りに同じ年代の女性がいなかったから、わからなかったです。」と安心していました。



最後に感じたのですが、毎日国や国民のために鍛錬を積んでいる自衛官さんって普通の人より波動が高いなと思ったんです。


前回の自衛官の方もそうでしたがね…



特段悪いこともしてないが旦那や友人のグチを言って不満に生きている人よりも、誰かのために鍛錬を積んでいる人の方が波動が高いんだと思いました。



私も見習わなければと思いました!



ありがとうございました!!



私たちは長い間三次元の制限や常識に囚われすぎてきたので、「自分の世界を創造することなんてできやしない。」と思い込んでいます。本来は自分の世界を創造できて当たり前なのでね。自分の夢や欲しいものが手に入って当然なんですよ。

わたしはこれまで個人セッションでその方の段階ごとに色の叡智や進化の仕方を伝えてきました。通って下さった方は自分自神と繋がり自分の世界を創造しています。

 

色の叡智や本当の癒しと進化の仕方(この中に男性性と女性性の統合の叡智とワーク含まれます)を伝えてくれる方たちを育てる段階にやってきました。いま講座としてテキストをまとめています。講座を受講しながら本当の癒しと進化を体験してもらいます。

3月開講予定ですので色を通した本当の癒やしと進化の方法を伝えてくれる方募集しますね♪まずは自分自身が本当の癒やしと進化を体験下さいねウインク



今年の第一弾は『あなたの中の男と女の瞑想ワーク!!』

自分の中の男と女の個性を知りましょう♪

 

 

 


無料メルマガ配信開始!

 
 

 

QueensRoom公式ライン

公式ラインのみのサービス情報をお届けします♪

公式ラインからもご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

 

 

 

アロマとオーラソーマサロンQueensRoom

札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F
地下鉄大通駅徒歩3分

宝石紫プロフィール
宝石紫今の私ができるまで全11話
宝石紫メニュー
宝石紫講座
宝石紫アクセス 

宝石紫ホームページ
宝石紫ネットショップ
宝石紫ご予約・お問合せ