韓国出張中です♪

 

昨日は韓国ソウルで

芸能人御用達の

ヘアサロンJOY187

(リピ3回目)

 

予約はbetripから

日本語で予約♪

 

韓国ソウルでヘアメイク体験予約ならbetrip

 

 

 

betripの掲載サロンは全て芸能人御用達の有名一流美容室ばかりなので、韓国の美容室をひとつひとつリサーチする時間も省けておすすめ👍

 

 

 

JOY187のヘアセットとメイクのこちらラブラブ

 

韓国ソウルでヘアメイク体験予約ならbetrip

写真タップしたら予約ページに飛べますラブラブ
 

 

 

 

当日はすっぴんでいかなければ行けないので

紫外線怖いワタシはこんな感じで移動しました💦

 

今回も、

チョンダム洞のJOY187へ

JOY187
 

いつもアイドルに遭遇するけど、誰なのか分からないのよね。。

ワタシが知ってるこちらの常連芸能人はチャングンソクさんくらいニコニコ

 

JOY187

 

今回は友達と一緒で2名で予約

娘と親子メイクした時もそうだけど

基本サロン内では別行動になってしまうので

色々注意⚠️

 

友達とはヘアメイク中も

お互いLINEで会話していた

(Wi-Fiもあったはず…)

 

お子さんと一緒の場合とか特に、

イメージ写真とか別途に持たせたほうが良いです⚠️

韓国ソウルでヘアメイク体験

今回もナイヌ名古屋イベントの時と同じ

ピンクの服🩷

 

 

 

 

ヘアどうしますか?と聞かれたので

細巻きウェーブでお願いしますとリクエストしました。

ヘアのイメージ写真はあったほうが良いですね。

 

韓国の芸能人ご用達美容室はたいてい

アイドルのプリクラやサインが至る所に貼ってあります。

誰か分からない(笑)

韓国の芸能人ご用達美容室

隣に一瞬座ったアイドルっぽい子が

顔小さすぎて思わず三度見してしまいましたwww

 

韓国ソウルでヘアメイク体験

メイクは

-デイリーメイクで

-下アイラインと涙袋強調はNG

-この後の予定は食事、撮影なし

-カラーはお任せ

これだけ伝えました🙏

 

ちなみに通常は「この後の予定で撮影がある」と伝えると

2倍くらい濃く仕上げてくれます。

チークとか濃いめ。

(撮影だと光で飛ぶからね💦)

JOY187でチャン・グンソクとニアミス

 

 

 

ヘア担当のアシスタントの方に「JOY187はグンちゃん御用達の美容室だからさぞかし日本の方もいらっしゃるでしょう?」とお伺いしたら、「最近は日本の若い子が韓国旅行で朝イチでヘアメイクして夜まで遊ぶみたいですよ!親子も多い!
 
ちなみに今日これからグンちゃんいらっしゃる予定ですよ(こっそり)」と教えてくれましたにっこり

グンちゃんの予約は何時なのか聞いたら、またコッソリと教えてくれましたが㊙️ 残念ながら私たちがヘアメイク終わった2時間後の予約だったのでニアミスで帰りました爆笑次回あたりバッタリ会えそうな気がするww

 

 

自分メイクとの比較的恐縮ですが

こんな感じに仕上がり

ナチュラルで満足🫶

韓国ソウルでヘアメイク体験予約ならbetrip

痩せてないしどちらも加工なしなのに

シェーディングしてくれたからか

小顔に見えるー!

 

友だちは目の下にラメつけてもらってて

アイドルみたいでしたニコニコきゃわっ

 

韓国ソウルでヘアメイク体験

↑ここはサロンではなく

KAHIのビル内の映えコーナー

 

ヘアメイクの後には

KAHIのキャビアコース料理体験に行って

夕方に帰宅して

そのままの顔でランニング🏃‍♀️笑

メイクのおかげで

運動する時も可愛い自分(笑)

テンション上がる⤴️

 

 

また行きたいな♪♪

 

betripで予約したJOY187の

過去記事もご参考くださいイエローハート