最近、韓国旅行で

K-POPメイク韓国芸能人メイク

芸能人御用達のヘアサロンでやってもらうのが

流行ってるんですよ〜!!!

 

小学生のお子さんだったら

大人とおなじ扱いでメイクしてもらえるから

子連れ渡韓する際には

親子韓国メイク体験なんてのもラブ

 

今回は小5の娘と一緒に

ペアで体験してきたので

子連れ韓国旅行の予定のある方は

是非参考にしてください♪

 

 

ヘアサロンはチョンダムにある

前回も行ったJOY187をリピ⭐️

 

 

グンちゃん御用達♪

娘の好きなaespaもここの担当みたいおねがい

 

娘はaespaみたいにしてもらうー!

と、嬉しそう♪♪

 

子連れ韓国で韓国メイク体験

 

予約はbetripで予約しました飛び出すハート

 

 

建物が高級感あふれてて

テンションup😘💖

 

子連れ韓国で韓国メイク体験

 

待合コーナーには

結婚式前撮りのカップル数組と

アイドルっぽい男性グループと

アイドルっぽい女性グループ🎤✨が

行ったり来たりしていました👀✨

どなたかなのかは分からず…。

 

子連れ韓国で韓国メイク体験JOY187

 

グンちゃんのサイン発見💡

 

韓国メイク体験JOY187

 

受付後、荷物預けたら

親子別々に案内されます💁‍♀️

 

韓国メイク体験JOY187

 

私はメイクの方に案内されて

ベースメイク塗られました

 

日焼け止め塗ってきちゃったけど

軽く拭き取ってくれました

日焼け止めも塗らないほうが良かったみたいです💦

 

 

は朝シャンしてなかったから

シャンプーから🧴

 

親子同時に予約しても

ヘアメイクの担当は違うので

イメージ写真とか

伝えておくこととかは

別行動でも伝えられるようにするのが

ポイント!!!

日本語できるスタッフさんもちらほらいらっしゃるので心強い!!

サムネイル

 

どんな感じが良いですか?と

絶対聞かれるので

 

口頭で説明難しそうであれば

イメージ写真は用意すると良いです⭕️

 

私は今回は

 

デイリーメイク

 スタジオ写真撮影の予定あり

 

ブルベ夏のミュートカラーで

下アイライン引かないで

涙袋強調しないで

 

と口頭でお願いしました飛び出すハート

韓国メイク体験JOY187

 

私は韓国ヘアメイク3回目🇰🇷 

今回デイリーメイクとお伝えしたからなのか

シミとかクマとか念入りに消された感じが

しなかったかも?!

 

厚塗り感なくて良いかも飛び出すハート

 

JOY187

 

私は口頭で伝えたのでイメージ写真はなし

 

ちなみに娘は

ヘアのイメージにこれを見せて↓ 

 

 

メイクはaespaのカリナの

目を強調してない方のメイクが良いみたいで 

 
 

 

Googleの画像検索から 

数枚ピックアップ✨

 

 

 

子どもは

肌に負担かからないように

薄メイクにしてくれた✨

 

前日から保湿リップ塗りまくって

唇に角質できないように親子で

ケア頑張ったので

かわいいピンクのリップも塗ってもらえて

ご満悦でしたよラブラブラブラブラブラブ

 

 

顔出ししていないので

目元だけですが🫣

 

 

BEFORE 

JOY187で韓国アイドルメイク

 

AFTER 

JOY187で韓国アイドルメイク

 

 

娘はペターってしていた前髪と
少ない毛量をヘアセットで

 

一生懸命カバーしてくれたみたい‼︎

  

私は今回はヘアはお任せにしたら

アップにしたほうが良いと言われて

 

黒柳徹子みたいになったww

前髪流してもらったほうがよかったかなぁ💦

 

 

夜に撮影したから少し乱れてる💦

 

いつも降ろしたほうが良いって言われるのに

アップスタイルは今回初めて!!なぜ??

最近の美活でフェイスラインが出来たから?😂

とにかく新鮮でした!!

黒柳徹子感否めないけど嬉しかった!笑

 

JOY187で韓国アイドルメイク

 

実家の母に送ったら姉妹見たいって言われて

調子に乗りまくる親子飛び出すハート

 

スタジオ撮影も別に予約して

撮ってきたので、別記事で紹介します🩵

 

 

 

予約したコースは

今日1日、私もKスターになる

40万ウォンコース

(親子2人の価格)

 

13歳以下の子どもとのセットの価格なので

子連れ渡韓される方

是非行ってきてほしいおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

一生の思い出になるのでおすすめです!!

 

来月3月は多分混み合うので

予約はお早めに〜!