久しぶりに
韓国からお届けします🇰🇷


昨日、羽田金浦の朝便で

渡韓しました✈️


家から羽田までニアミーで

安定の貸切タクシー🚕

楽々移動飛び出すハート


いつも夜便だけど

朝便、1人なら良いかも!


金浦→シンドリムは

タクシーアプリのTADAで優雅に移動して

13時にはシンドリムの家に到着。


オンラインで注文したものたちが

届いていました飛び出すハート


娘のバレエシューズとかレオタード

お得なので買い込みましたニコニコ


タンクトップにシースルーシャツで

ちょうど良い涼しさ☀️



夕方、取引先とお食事@トンイ洞の隠れ家

取引先の副社長(30代前半!)が
コロナの間に植毛した
見せてくれて
すごく綺麗だったので
どこで何株植毛したかも聞きましたよ🥺❤️


早速そこのクリニックに
女性ヘアライン植毛の
カウンセリングに行こうと思ったけど
渡韓中のスケジュールだと予約全部埋まってる💦

私の植毛熱が冷めないうちに
進めた方が良いと思う(笑)



来年あたり韓国で植毛したいな…🥺