水のはなし | サファイアさんの日常

サファイアさんの日常

体調不良の原因が、副腎疲労と気付き生まれ持った体質も甲状腺機能低下症だった。体質改善の奮闘日記&忘備録見聞録です。参考になれば幸いです。

いつもありがとうございます。ニコニコ

 

 

6/19の無料体験フィットット(高電位治療機器体験)では、水の話パート1でした。

自分達の使っている水道水を調べる回で、色んな地域の水質を調べる実験があり

あまり良いと思っていなかったが、そんなにも酷いんだと驚愕ガーン

 

 

 

 

 

 

会場に来ている皆さんが、それぞれ家庭から水道水を持ち寄って、ペン型の水質を調べる装置で測って見ると‼︎

 

 

純粋な水の値0に対して、80〜130とか不純物が、かなり含まれていた。

店長さんによると、こんなに悪いのは初めてって仰られてました。煽り(ホントだろうか?煽ってる⁇)

 

 

大体、水道水で40くらいで、市販のミネラルウォーターは、40〜42だそう。

 

 

それで、私の住んでる地域は他の方が用意した水だけれど同じ町内で、100の値

😬やばいガーン

 

 

日は、かわり

6/20のフィットット(高電位治療機器体験)では、

水の話パート2で自分達が、普段飲んでる水の水質を調べてもらう回

 

 

こんな機器で、計測されてました。下差し

 

 

 

自販機で購入した水や、温泉水、家庭の浄水器の水を持ってきてもらって、実験したところ又もや、びっくり‼️

 

水道水より悪い反応出てたり🤣

カートリッジ交換してないんでないの⁈

思うばかりで、なんでやねんって💦

 

 

ペットボトルの水最悪

水素水意味ない(アルカリイオン水だから)無気力

アルカリイオン水から水素水に名前を変えただけで、飲むと胃酸が中和されて消化不良になる。

※逆に胃酸が出すぎの人には、アルカリイオン水良いのかもね。

 

 

 

 

ペットボトルの水買ってる人が、

もう買うのやめるって大勢の方たちが口をそろえて言っていた。

(そりゃそうでしょうよ BPAが入っているのだから)

 

 

それで、自分の飲んでる浄水器の水も調べてもらったら43値が出ました。

 

 

もうちょっと良いかと思ったけど、

水道水100から比べると、お手軽浄水器の割にきちんと除去出来てる事は、分かったのでひとまず安心です。ニコニコ

 

 

何十万円もする浄水器を付けてる方の水が又、え〜って最悪な数値で、浄水器の値段と水質が比例しない事も分かった。泣き笑い

 

 

水の商売って、やっぱり怖っ滝汗

騙されて購入しちゃってる人もいるのだろう。それで身体が悪くなる。ネガティブ

 

 

世間一般的に、田舎だから水は、きれいだろうと、思うのかもしれませんが、

田舎だからの結果だったのかもしれません。

 

 

農薬や化学物質の影響と、水道配管が古い事も関係してると思います。市に資金力がない。

 

 

フィットットの本社 コスモヘルスでも

浄水器取扱ってるって話の流れは、変わり

不純物0の水で、自衛隊が災害派遣の支援で使う水もコスモの商品だってムチャ宣伝してる。

 

 

政府専用機にも付いていて、半導体メーカーでも使ってるって話。熊本市では、こちらのメーカー浄水器を推してるそうです。

となれば、熊本が危ない地域になるという意味だね。

 

 

 

 

そんな話を聴きながら

高電位治療器に、みなさん座って治療中。大あくび

 

 

店長さんの話に引き込まれる皆さんで、自分も含めてだけどゲラゲラ

 

 

コスモヘルスの取り扱っている浄水器の商品名は、

アクアリッチ浄水器と言うそうです。

試しにその水飲んでみたい。

人体にとってホントはどうなんだろう❓

不純物のない水だから身体に浸透しやすいって言うけど…

 

 

 

 

上差しこちらのウルオの浄水器使ってます。

 

 

浄水器の話で、お爺さんお婆さん達が、心配になって凄いアクアリッチ浄水器を買ってるって聞いた。(60万円弱)

こんな高価な浄水器買う家庭ではないです。(笑)

 

 

コスモヘルスの浄水器 アクアリッチ

逆浸透膜フィルターで、不純物0の水が出来る。水からミネラル吸収するのではなく、食べ物からミネラルを吸収する方向性で作られている。

水からミネラル吸収したければ、希望の名水みたいな商品使わないといけないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアリッチ水でごはん炊いたら美味しい😋って

 

 

美味しいお米食べたいけど高価すぎる。

 

 

高いお米を水道水で炊いたのと、お安いお米をアクアリッチで炊いたら

安いお米の方が、断然美味しかったらいし

 

 

アクアリッチの水を手にスプレーしたら肌のトーンが上がってキレイになりました。

化粧水も要らない感じで、スゴ過ぎ

でも買わないよ。そもそも買えません。🤣

 

 

すごーい営業マントークに引き込まれる

お爺さんお婆さん達でした。びっくり

 

 

 

希望の命水サンプルまだ試してないけど

家にもあります。ウインク

 

 

浄水器選びは、難しい‼

逆浸透膜フィルター浄水器よさそうだけど、そうでもない。

災害時には良いけど、毎日飲む水ではなさそうですね。

ミネラルないんだから泣き笑い

 

 

水って本当大切だね。過去ブログ下差し