ティユブログ -94ページ目

ダッフィーくん。

自分の支度を何もしてないのに…


ダッフィーくんをお着替え。

昨日ストアで買ったウエスタン衣装。



着せてみたら…


ティユブログ-100814_1038~0001.jpg


パンツがないがなぁ~(´д`)


でもダースベイダーの暑そうな衣装より涼しげでいいかな(笑)


うふふ(*^_^*)

出発~。

目の前の電車にセミが止まっている…。

今日はいよいよAngeloさんのライブ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


4月ぶり!!!!

泣くかもしれんw



とにかく楽しみ~!!!!!!!!!!

!!!

トールち~~~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


脳内あれこれパリコレ…!?


素敵(笑)
今度使いますドキドキドキドキ


楽しみだな~ドキドキ
明日~ドキドキドキドキ