毒魔的パーティー初日。
そしてライブね
4月ぶりだったんですよ~。
ヤバかった

かっこよすぎる
超楽しかった



何回か泣きそうになったよ
個人的にセトリが神だよ(笑)
トールちんかっこよすぎる~ぅ

スピーカーに足かけるとかもう…
たまらんす

一緒よろけたシーンで右足激痛がきたのかと思って心配したが…その後ハイジャンプしてて安心しました

勘違いだったらすいません。。
とにかくかっこよかったぁ

FATEの出だしのギターに鳥肌たった


もう…本当に大好き
ホールなのに何故かスタンディングより疲れたのは何故だろう(笑)
足ガクガクだったわ(笑)
今日起きたらキリト氏がトールちんの甚平姿披露してくれて一気にテンション上がりました。
キリト氏ありがとうございます

パネェっす




今日も楽しみ~


4月ぶりだったんですよ~。
ヤバかった


かっこよすぎる

超楽しかった




何回か泣きそうになったよ

個人的にセトリが神だよ(笑)
トールちんかっこよすぎる~ぅ


スピーカーに足かけるとかもう…
たまらんす


一緒よろけたシーンで右足激痛がきたのかと思って心配したが…その後ハイジャンプしてて安心しました


勘違いだったらすいません。。
とにかくかっこよかったぁ


FATEの出だしのギターに鳥肌たった



もう…本当に大好き

ホールなのに何故かスタンディングより疲れたのは何故だろう(笑)
足ガクガクだったわ(笑)
今日起きたらキリト氏がトールちんの甚平姿披露してくれて一気にテンション上がりました。
キリト氏ありがとうございます


パネェっす





今日も楽しみ~


ありがとう☆
昨日は沢山のお友達に会えました

やっぱりお友達に会えるとテンション超上がる
はじめましてなお友達にも会えました(≧▽≦)
このブログを通して、とても優しいいい方たちに出逢えて本当に幸せ者です

皆さんありがとうございます


みんな可愛いんですよ~羨ましいことに



今日も会えるといいな



やっぱりお友達に会えるとテンション超上がる

はじめましてなお友達にも会えました(≧▽≦)
このブログを通して、とても優しいいい方たちに出逢えて本当に幸せ者です


皆さんありがとうございます



みんな可愛いんですよ~羨ましいことに




今日も会えるといいな




