ティユブログ -93ページ目

毒魔的パーティー初日。

そしてライブねドキドキ


4月ぶりだったんですよ~。


ヤバかった!!!!

かっこよすぎる!!

超楽しかった!!!!!!!!


何回か泣きそうになったよ!!

個人的にセトリが神だよ(笑)


トールちんかっこよすぎる~ぅドキドキドキドキ

スピーカーに足かけるとかもう…

たまらんすラブラブ!ラブラブ!



一緒よろけたシーンで右足激痛がきたのかと思って心配したが…その後ハイジャンプしてて安心しましたドキドキドキドキ

勘違いだったらすいません。。


とにかくかっこよかったぁドキドキドキドキ

FATEの出だしのギターに鳥肌たった!!!!!!


もう…本当に大好きドキドキ


ホールなのに何故かスタンディングより疲れたのは何故だろう(笑)

足ガクガクだったわ(笑)



今日起きたらキリト氏がトールちんの甚平姿披露してくれて一気にテンション上がりました。

キリト氏ありがとうございますドキドキドキドキ


パネェっす!!!!!!!!!!



今日も楽しみ~ドキドキドキドキ

いただきもの☆

昨日沢山貰いました!!

こんなにもらったのに…


ティユ何も用意してない(((゜д゜;)))

すいません…本当にすいません(T_T)



その1。

ティユブログ-100813_1633~0001.jpg

さつきちゃんより。
ニシキアナゴさんラブラブ!
うぉ~~~!!まさかニシキアナゴさんいただけるなんてーラブラブ!ラブラブ!
ありがとうございますドキドキドキドキ


その2。

ティユブログ-100814_1125~0001.jpg

有璃さんより。
東北限定のお菓子!!!!

ショコラタルトに…さくらんぼグミラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
超好きな味ばかり!!!!!!
ありがとうございますドキドキドキドキ
味わって食べますドキドキ今日!!


その3。

ティユブログ-100814_1126~0001.jpg

なおこちゃんより。
手作りサシェドキドキドキドキ
手作り凄い!!
そしてめっちゃいい臭いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

常に持ち歩きたいくらいですドキドキ
私フレグランスラブラブ!的なドキドキ


本当にありがとうございますドキドキドキドキ

超幸せ者ですドキドキドキドキドキドキ

ありがとう☆

昨日は沢山のお友達に会えました!!!!

やっぱりお友達に会えるとテンション超上がるアップ


はじめましてなお友達にも会えました(≧▽≦)

このブログを通して、とても優しいいい方たちに出逢えて本当に幸せ者ですドキドキドキドキ


皆さんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


みんな可愛いんですよ~羨ましいことに!!!!!!!!



今日も会えるといいなドキドキドキドキ