ティユブログ -92ページ目

Xライブ。

2度目のライブ3DAYS…

トリはXです!!!!

ティユブログ-100815_1640~0002.jpg

まず~凄い暑かった…(笑)
駅からスタジアムまでで汗だく。
席が2階だったんで、階段を上がって汗だく。
トイレが暑すぎで汗したたる…。


ライブ中も暑かった~(笑)


かなり汗をかいた日でした(笑)

ライブはもう~楽しかったですドキドキ

hideちゃんがうつった時なんてもう号泣っす(笑)
本当にステージにいそうなんだもん。


アンコールで初日にはなかったドラムソロきた~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

超ヤバしでしたドキドキドキドキ

当分ママンは私が何を言ってもYOSHIKIが1番って言うでしょう…(笑)

Xジャンプもしてきましたドキドキ

今年も行けて良かったドキドキドキドキ


今日から仕事…。
AngeloとXのライブを思い出して頑張ります。

毒魔的パーティー2日目。

最強ライブでした~本当に!!


上手最高ラブラブ!ラブラブ!

トールちんドキドキドキドキ
かっこよすぎます!!!!!!!!

チラッと見える肩エロスラブラブ!ラブラブ!

鎖骨たまらん!!!!

何よりあの笑顔がもぉ~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お隣もお友達トーラー族ですから~ドキドキドキドキ
もぉーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ヤバかったドキドキドキドキ



さつきちゃんの隣で同じ事に気づけたのが嬉しかったな~ドキドキドキドキ


トールちんのメイクが濃い!!って思った(笑)

初めてのツアー思い出すじゃんラブラブ!ラブラブ!



本当に幸せだった!!

大好きな仲良しメンバーと一緒に見れて…

隣も大好きな仲良しお友達たちで…


目の前にはAngelo。


ライブ前には沢山お友達に会えて…


本当に楽しかった!!!!!!!!



ありがとうございましたドキドキ


今日は腰が激痛でございます(笑)


でもX行ってくる~(笑)

8連番!?

今日も最高でしたドキドキドキドキ


とりあえず…


隣もお友達になったという奇跡キラキラ(笑)


ティユたち4連番。
ティユのお友達も4連番。


イコール8連番(笑)


すげぇ~~~~楽しかったでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんなありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ