2度目のライブ3DAYS…
トリはXです



まず~凄い暑かった…(笑)
駅からスタジアムまでで汗だく。
席が2階だったんで、階段を上がって汗だく。
トイレが暑すぎで汗したたる…。
ライブ中も暑かった~(笑)
かなり汗をかいた日でした(笑)
ライブはもう~楽しかったです

hideちゃんがうつった時なんてもう号泣っす(笑)
本当にステージにいそうなんだもん。
アンコールで初日にはなかったドラムソロきた~~



超ヤバしでした


当分ママンは私が何を言ってもYOSHIKIが1番って言うでしょう…(笑)
Xジャンプもしてきました

今年も行けて良かった


今日から仕事…。
AngeloとXのライブを思い出して頑張ります。