Xライブ。 | ティユブログ

Xライブ。

2度目のライブ3DAYS…

トリはXです!!!!

ティユブログ-100815_1640~0002.jpg

まず~凄い暑かった…(笑)
駅からスタジアムまでで汗だく。
席が2階だったんで、階段を上がって汗だく。
トイレが暑すぎで汗したたる…。


ライブ中も暑かった~(笑)


かなり汗をかいた日でした(笑)

ライブはもう~楽しかったですドキドキ

hideちゃんがうつった時なんてもう号泣っす(笑)
本当にステージにいそうなんだもん。


アンコールで初日にはなかったドラムソロきた~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

超ヤバしでしたドキドキドキドキ

当分ママンは私が何を言ってもYOSHIKIが1番って言うでしょう…(笑)

Xジャンプもしてきましたドキドキ

今年も行けて良かったドキドキドキドキ


今日から仕事…。
AngeloとXのライブを思い出して頑張ります。