昨日ディズニー。
ファンパに行ってきました
可愛いよ~あのショー
そしてクールサービス見て、ダッシュでBBBへ
ママン久々に大好きなドラマーさんにあたりました



終わった後の言葉は「YOSHIKIと同じくらい良かった
」
私も今月は結構見れたので嬉しい

そしてBBBの抽選へ
4回目当選

良し良し
\(^_^)/
そしてあまりにも暑すぎたので映画館へ。
借りぐらしのアリエッティみました
可愛かった
さすがジブリ。細かいところまで詳しく描かれてますねっ

そしてランドの抽選しに行きましたがハズレ
基本ポジティブなティユ家は「BBBが重要だから
」とさっさとシーに戻る。
そしてBBB。
めったにないと思うんだよね…そして初めてだったよ…
2階の1番後ろの席ww
レア
(笑)っていいながらみました
何回見ても最高です

そして姉ちゃんがドナルドのぬいぐるみ車に乗せたいっていうから…

取ってきた(笑)
ママンがね

コブラの方で1発で…。
ここまでくると恐ろしいわ


いい時間にもなったんで餃子食べて帰りました
超楽しかったです

可愛いよ~あのショー

そしてクールサービス見て、ダッシュでBBBへ

ママン久々に大好きなドラマーさんにあたりました




終わった後の言葉は「YOSHIKIと同じくらい良かった
」私も今月は結構見れたので嬉しい


そしてBBBの抽選へ
4回目当選

良し良し
\(^_^)/そしてあまりにも暑すぎたので映画館へ。
借りぐらしのアリエッティみました

可愛かった

さすがジブリ。細かいところまで詳しく描かれてますねっ


そしてランドの抽選しに行きましたがハズレ

基本ポジティブなティユ家は「BBBが重要だから

」とさっさとシーに戻る。そしてBBB。
めったにないと思うんだよね…そして初めてだったよ…
2階の1番後ろの席ww
レア
(笑)っていいながらみました
何回見ても最高です


そして姉ちゃんがドナルドのぬいぐるみ車に乗せたいっていうから…

取ってきた(笑)
ママンがね


コブラの方で1発で…。
ここまでくると恐ろしいわ



いい時間にもなったんで餃子食べて帰りました

超楽しかったです


(((゜д゜;)))