昨日ディズニー。 | ティユブログ

昨日ディズニー。

ファンパに行ってきましたドキドキ


可愛いよ~あのショーラブラブ!


そしてクールサービス見て、ダッシュでBBBへ!!

ママン久々に大好きなドラマーさんにあたりました!!!!!!!!

終わった後の言葉は「YOSHIKIと同じくらい良かったラブラブ!

私も今月は結構見れたので嬉しいドキドキドキドキ


そしてBBBの抽選へ!!4回目当選!!!!
良し良しアップ\(^_^)/


そしてあまりにも暑すぎたので映画館へ。

借りぐらしのアリエッティみましたドキドキ
可愛かったドキドキ
さすがジブリ。細かいところまで詳しく描かれてますねっラブラブ!ラブラブ!


そしてランドの抽選しに行きましたがハズレダウン

基本ポジティブなティユ家は「BBBが重要だから!!!!」とさっさとシーに戻る。

そしてBBB。
めったにないと思うんだよね…そして初めてだったよ…

2階の1番後ろの席ww


レア!!(笑)っていいながらみましたドキドキ
何回見ても最高です!!!!


そして姉ちゃんがドナルドのぬいぐるみ車に乗せたいっていうから…


ティユブログ-100818_1822~0001.jpg

取ってきた(笑)
ママンがね!!!!

コブラの方で1発で…。
ここまでくると恐ろしいわ!!!!!!


いい時間にもなったんで餃子食べて帰りましたドキドキ

超楽しかったですドキドキ