ティユブログ -89ページ目

邪魔者w

昨日エントランスのグリーティングに並んだらミニーちゃんでしたドキドキ


写真を撮ってもらったら…


ティユブログ-100823_2030~0001-0001.jpg


ティユ邪魔者みたい(笑)

ワンショにうつりこんじゃった☆的な感じでした(笑)


いやいいんだよ!!

ミニーちゃん中心にしたいのはよくわかるし!!!!!!


ちょっとウケたので載せてみました(笑)

ディズニーFAN。

ヤバし…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

とりあえず~


ティユブログ-100821_1456~0002.jpg


ポスター超ヤバいしドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんだと…!?

クモちゃんのぬいバだと…!?!?


シーのぬいバは全部欲しくなるのぅ…。

ドラキュラミッキーさんも可愛いしなぁ~ドキドキ


ランドのトリックアートマグも可愛い…。

あいやぁ…。


今年こそハロウィーンマスク買う(笑)

昨日ライブ。

defspiralさんのライブ…

凄い楽しかったです(^-^)

DIRさんでもお世話になっている方たちとご一緒させていただきましたドキドキ


もう…超かっこよかったぁぁぁ(≧▽≦)

まーとさん前で見たんですが…

照れて顔が見れない…(笑)
最初ギターばかり見てましたよ(笑)


TAKAさんも声量ハンパないし、MASAKIさんも素敵ドラム披露してくれましたし、りょ~さん可愛かったラブラブ!


ほぼ知らない曲ですけど…凄いかっこいい曲たちでした!!


また行きたいなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!