昨日ライブ。
defspiralさんのライブ…
凄い楽しかったです(^-^)
DIRさんでもお世話になっている方たちとご一緒させていただきました
もう…超かっこよかったぁぁぁ(≧▽≦)
まーとさん前で見たんですが…
照れて顔が見れない…(笑)
最初ギターばかり見てましたよ(笑)
TAKAさんも声量ハンパないし、MASAKIさんも素敵ドラム披露してくれましたし、りょ~さん可愛かった
ほぼ知らない曲ですけど…凄いかっこいい曲たちでした
また行きたいな



凄い楽しかったです(^-^)
DIRさんでもお世話になっている方たちとご一緒させていただきました

もう…超かっこよかったぁぁぁ(≧▽≦)
まーとさん前で見たんですが…
照れて顔が見れない…(笑)
最初ギターばかり見てましたよ(笑)
TAKAさんも声量ハンパないし、MASAKIさんも素敵ドラム披露してくれましたし、りょ~さん可愛かった

ほぼ知らない曲ですけど…凄いかっこいい曲たちでした

また行きたいな



