出発~。 | ティユブログ

出発~。

目の前の電車にセミが止まっている…。

今日はいよいよAngeloさんのライブ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


4月ぶり!!!!

泣くかもしれんw



とにかく楽しみ~!!!!!!!!!!