ダッフィーくん。 | ティユブログ

ダッフィーくん。

自分の支度を何もしてないのに…


ダッフィーくんをお着替え。

昨日ストアで買ったウエスタン衣装。



着せてみたら…


ティユブログ-100814_1038~0001.jpg


パンツがないがなぁ~(´д`)


でもダースベイダーの暑そうな衣装より涼しげでいいかな(笑)


うふふ(*^_^*)