ティユブログ -96ページ目

キレた。

飲み会。

本社で店長の研修があったらしく…

働いてる店の歴代店長が集結するとの事で飲み会に参加してきました。

夕方の用これね。

超行きたくなかった(笑)

久々に会う人もいました。


一昨日店に来た嫌いな人もいましたが、遠くの席にしたので大丈夫だった(^-^)


ティユがはいった時の店長に「お前ちゃんとやれてんのかー」と言われ…


なんとなく頑張ってます…

と伝えたら

「不安やなぁ…お前が責任者とは思えんわぁ…」

と言われました(笑)

私も思えない(笑)


同じ責任者の人に「頑張ってるよ!!」と褒めてもらったので頑張りますラブラブ!


他にもいろいろあったが忘れた~(笑)


歩いて帰ったら蚊を一緒に連れてきたらしく…部屋に蚊が2匹いて、


殺してから寝ました(笑)

あぁ~今眠い~。

にゃんこ。

夕方からちょい用があって15時すぎにSEAを後にし、仕事場の人と待ち合わせして時間つなぎに猫カフェに行きましたドキドキ

(にゃんこの)心ちゃん目当てでしたが…

心ちゃん本日の営業は終了していた…ダウン

でもでも可愛いにゃんこは沢山いたからラブラブ!

ティユブログ-100810_1659~0001.jpg

自分の可愛さ知ってるねドキドキ

ティユブログ-100810_1701~0002.jpg

この写真撮った後シャーむかっと怒られましたダウンごめんなさい(;_;)

ティユブログ-100810_1729~0002.jpg

素敵にゃんこラブラブ!
なでなでしたら気持ち良さそうにしてくれましたドキドキ
名はピカソキラキラキラキラ

ティユブログ-100810_1743~0004.jpg

威嚇されまくったが…写真撮った時ウィングした!!!!!!!!!!

沢山触れ合えてたまらんかったですドキドキ
また行くドキドキドキドキドキドキ