ティユブログ -97ページ目

SEA。

昨日の昼間はナヲちゃんとシーに行ってきましたドキドキ


ナミナミナ~♪見て…

クールサービスで激しくぬれて~(笑)

ホースの恐ろしい!!!!(笑)


BBBの抽選に当たり鑑賞ドキドキ
しかも大好きなドラマーさんドキドキ
2連続なんて奇跡だ!!!!


たくさん笑ってお腹とアゴが痛くなりました(笑)


ミッキーさんに沢山会えて幸せでしたドキドキドキドキ


ナヲちゃんありがとうねー!!!!

ナイス情報もラブラブ!(笑)

帰りの電車は何度もブログ読んで吹き出しそうになったんでやめました(笑)



夏バテがちょっと心配ですあせる
早くよくなりますように(>_<)



また行こうねんラブラブ!

出発~!

昨日のイラっと感は忘れ…

まずはナヲちゃんと思いっきり遊んでくる!!!!!!



今日の朝はキリト氏ブログ更新でいい目覚めでしたドキドキ

コータ氏良かったね…燃やされなくて(笑)



ぶんぶん。