SEA。
昨日の昼間はナヲちゃんとシーに行ってきました
ナミナミナ~♪見て…
クールサービスで激しくぬれて~(笑)
ホースの恐ろしい
(笑)
BBBの抽選に当たり鑑賞
しかも大好きなドラマーさん
2連続なんて奇跡だ

たくさん笑ってお腹とアゴが痛くなりました(笑)
ミッキーさんに沢山会えて幸せでした

ナヲちゃんありがとうねー

ナイス情報も
(笑)
帰りの電車は何度もブログ読んで吹き出しそうになったんでやめました(笑)
夏バテがちょっと心配です
早くよくなりますように(>_<)
また行こうねん

ナミナミナ~♪見て…
クールサービスで激しくぬれて~(笑)
ホースの恐ろしい

(笑)BBBの抽選に当たり鑑賞

しかも大好きなドラマーさん

2連続なんて奇跡だ


たくさん笑ってお腹とアゴが痛くなりました(笑)
ミッキーさんに沢山会えて幸せでした


ナヲちゃんありがとうねー


ナイス情報も
(笑)帰りの電車は何度もブログ読んで吹き出しそうになったんでやめました(笑)
夏バテがちょっと心配です

早くよくなりますように(>_<)
また行こうねん
