お疲れ様。
本日で年パスが切れました。
1年間ありがとう
キミのおかげで沢山幸せな気持ちになれたよ
1度磁気をダメにしちゃってごめんね。
もう一緒には入れないのは寂しいけど…
ずっと大切にとっておくからね

本当にお疲れ様

1年間ありがとう

キミのおかげで沢山幸せな気持ちになれたよ

1度磁気をダメにしちゃってごめんね。
もう一緒には入れないのは寂しいけど…
ずっと大切にとっておくからね


本当にお疲れ様


今日の1日。
朝、ちょっと早く起きてしまったのでママンから本を借りて読む。

心があったかくなります。
頑張ろうと思える。
トールちんの交信にテンション上がる。
私も大人にならない
(^^)
そんな宣言をママンにしたら
「いや、アンタは大人になれ
トールちんとは違うんだ
」と怒られる(´・ω・`)
気にしない☆
家を出る前にROCKIN'ON JAPANの心ちゃんにうっとりする
かっこよすぎる


仕事場は監査の日でいろいろ質問される(-_-#)
レジ中に監査について話かけられてキレる。
「忙しいんでレジ中話かけないでくれません

」
本社の人間これだから困る。
過不足出たら暴れてたね。
休憩中DIRさんの先行発表。
新木場2日目落選…(ΩдΩ)
うわぁぁぁん
みんなごめんなさい
だが品川、横ブリ、新木場初日は参戦決定\(^_^)/
仕事後半は人権研修。
…眠くて大変だった。
帰宅後DVD見て、お風呂入って今にいたる~。
今日もお疲れ様☆
トールちんの交信はかなり頑張れる要素です。
明日はリーダー会議~
そして年パスが切れる日~~~











心があったかくなります。
頑張ろうと思える。
トールちんの交信にテンション上がる。
私も大人にならない
(^^)そんな宣言をママンにしたら
「いや、アンタは大人になれ
トールちんとは違うんだ
」と怒られる(´・ω・`)気にしない☆
家を出る前にROCKIN'ON JAPANの心ちゃんにうっとりする

かっこよすぎる



仕事場は監査の日でいろいろ質問される(-_-#)
レジ中に監査について話かけられてキレる。
「忙しいんでレジ中話かけないでくれません


」本社の人間これだから困る。
過不足出たら暴れてたね。
休憩中DIRさんの先行発表。
新木場2日目落選…(ΩдΩ)
うわぁぁぁん

みんなごめんなさい

だが品川、横ブリ、新木場初日は参戦決定\(^_^)/
仕事後半は人権研修。
…眠くて大変だった。
帰宅後DVD見て、お風呂入って今にいたる~。
今日もお疲れ様☆
トールちんの交信はかなり頑張れる要素です。
明日はリーダー会議~

そして年パスが切れる日~~~










