ティユブログ -99ページ目

お疲れ様。

本日で年パスが切れました。

1年間ありがとうドキドキ

キミのおかげで沢山幸せな気持ちになれたよドキドキ


1度磁気をダメにしちゃってごめんね。

もう一緒には入れないのは寂しいけど…

ずっと大切にとっておくからねドキドキドキドキ



本当にお疲れ様!!!!

今日の1日。

朝、ちょっと早く起きてしまったのでママンから本を借りて読む。


ティユブログ-100804_0911~0001.jpg

心があったかくなります。

頑張ろうと思える。

トールちんの交信にテンション上がる。

私も大人にならない!!(^^)

そんな宣言をママンにしたら
「いや、アンタは大人になれ!!トールちんとは違うんだむかっ」と怒られる(´・ω・`)

気にしない☆


家を出る前にROCKIN'ON JAPANの心ちゃんにうっとりするラブラブ!

かっこよすぎる!!!!!!


仕事場は監査の日でいろいろ質問される(-_-#)

レジ中に監査について話かけられてキレる。
「忙しいんでレジ中話かけないでくれません!?むかっむかっ
本社の人間これだから困る。
過不足出たら暴れてたね。

休憩中DIRさんの先行発表。

新木場2日目落選…(ΩдΩ)
うわぁぁぁんあせる
みんなごめんなさいダウン

だが品川、横ブリ、新木場初日は参戦決定\(^_^)/


仕事後半は人権研修。
…眠くて大変だった。


帰宅後DVD見て、お風呂入って今にいたる~。


今日もお疲れ様☆

トールちんの交信はかなり頑張れる要素です。


明日はリーダー会議~ダウン

そして年パスが切れる日~~~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ツイッター。