ティユブログ -100ページ目

リベンジ。

前回肉じゃが作ったとき…

焦げたししょっぱいしで不評でした。。

トホホ…。


だからリベンジで今日また作った!!

あの失敗の後職場の人たちに聞いたりして、今日はなんと!!!!


ティユブログ-100802_1732~0001.jpg

焦げなかった!!!!!!

しかも前よりおいしいラブラブ!


だがしかし…

汁が減らなかった…(笑)

まぁいっか~!!!!

暑い~。

ディズニー行く予定でしたが…

おばあちゃん体調不良により断念(T_T)


今から歩いてお買い物~。


夕飯はティユ担当です(;_;)


ミッキーさんに会いたかったけど…しょうがない(;_;)

歩いてるけど…

超暑~~い!!

姉ちゃんが…

しめじと舞茸間違えて買ってた(゜□゜)

信じられな~いショック!


あたいは言った…

「えっ!?温野菜に舞茸??」

って隣で言った!!!!!!

ちゃんと言った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!