ティユブログ -102ページ目

がぁぁん。

お風呂から出たらママンがティユに言った。


「AngeloのCM見たよ!!


ティユまだ見てないのにー(ΩдΩ)


光の記憶の時も全然見れなかった…

今回もなんだろうかダウンダウン

ミミミミ。

ミッキーさ~んドキドキドキドキドキドキ


ティユブログ-100727_0034~0001.jpg


2ショット撮ってきましたラブラブ!
26日に(笑)


超かっこかわいかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


久々にグリーティング出来て嬉しかったですドキドキドキドキ

El Dorado

ティユブログ-100728_0913~0001.jpg


新曲!!!!!!


良すぎる~~(T∀T)


なんでしょう…涙出てきた(笑)


早くライブ行きたいなぁドキドキドキドキ