がぁぁん。 | ティユブログ

がぁぁん。

お風呂から出たらママンがティユに言った。


「AngeloのCM見たよ!!


ティユまだ見てないのにー(ΩдΩ)


光の記憶の時も全然見れなかった…

今回もなんだろうかダウンダウン