暑い~。 | ティユブログ

暑い~。

ディズニー行く予定でしたが…

おばあちゃん体調不良により断念(T_T)


今から歩いてお買い物~。


夕飯はティユ担当です(;_;)


ミッキーさんに会いたかったけど…しょうがない(;_;)

歩いてるけど…

超暑~~い!!