リベンジ。 | ティユブログ

リベンジ。

前回肉じゃが作ったとき…

焦げたししょっぱいしで不評でした。。

トホホ…。


だからリベンジで今日また作った!!

あの失敗の後職場の人たちに聞いたりして、今日はなんと!!!!


ティユブログ-100802_1732~0001.jpg

焦げなかった!!!!!!

しかも前よりおいしいラブラブ!


だがしかし…

汁が減らなかった…(笑)

まぁいっか~!!!!