飲み会。 | ティユブログ

飲み会。

本社で店長の研修があったらしく…

働いてる店の歴代店長が集結するとの事で飲み会に参加してきました。

夕方の用これね。

超行きたくなかった(笑)

久々に会う人もいました。


一昨日店に来た嫌いな人もいましたが、遠くの席にしたので大丈夫だった(^-^)


ティユがはいった時の店長に「お前ちゃんとやれてんのかー」と言われ…


なんとなく頑張ってます…

と伝えたら

「不安やなぁ…お前が責任者とは思えんわぁ…」

と言われました(笑)

私も思えない(笑)


同じ責任者の人に「頑張ってるよ!!」と褒めてもらったので頑張りますラブラブ!


他にもいろいろあったが忘れた~(笑)


歩いて帰ったら蚊を一緒に連れてきたらしく…部屋に蚊が2匹いて、


殺してから寝ました(笑)

あぁ~今眠い~。