にゃんこ。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
にゃんこ。
夕方からちょい用があって15時すぎにSEAを後にし、仕事場の人と待ち合わせして時間つなぎに猫カフェに行きました
(にゃんこの)心ちゃん目当てでしたが…
心ちゃん本日の営業は終了していた…
でもでも可愛いにゃんこは沢山いたから
自分の可愛さ知ってるね
この写真撮った後シャー
と怒られました
ごめんなさい(;_;)
素敵にゃんこ
なでなでしたら気持ち良さそうにしてくれました
名はピカソ
威嚇されまくったが…写真撮った時ウィングした
沢山触れ合えてたまらんかったです
また行く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする