にゃんこ。 | ティユブログ

にゃんこ。

夕方からちょい用があって15時すぎにSEAを後にし、仕事場の人と待ち合わせして時間つなぎに猫カフェに行きましたドキドキ

(にゃんこの)心ちゃん目当てでしたが…

心ちゃん本日の営業は終了していた…ダウン

でもでも可愛いにゃんこは沢山いたからラブラブ!

ティユブログ-100810_1659~0001.jpg

自分の可愛さ知ってるねドキドキ

ティユブログ-100810_1701~0002.jpg

この写真撮った後シャーむかっと怒られましたダウンごめんなさい(;_;)

ティユブログ-100810_1729~0002.jpg

素敵にゃんこラブラブ!
なでなでしたら気持ち良さそうにしてくれましたドキドキ
名はピカソキラキラキラキラ

ティユブログ-100810_1743~0004.jpg

威嚇されまくったが…写真撮った時ウィングした!!!!!!!!!!

沢山触れ合えてたまらんかったですドキドキ
また行くドキドキドキドキドキドキ