ティユブログ -79ページ目

風邪2。

久しぶりに風邪ひきましたが…


治ってきましたードキドキ

恐るべし病院の薬。

昔から通ってる病院なんですが…

毎回熱を計ってから来いと言われます(笑)

先生に「熱ないです!!」って言っても計らされます(笑)

ちなみに昨日計ったら7度5分。
微熱?(?_?)


あまり感覚変わらないからわからん(笑)

「ちょっと熱あるじゃん!!(笑)」とつっこまれましたが、私はこれくらい平気です。


とりあえず薬4種類を飲んでます。


眠いんだわ~~~コレが。

でも治ってるからもう3日この眠気に耐えます。


ライブ前には絶対治す!!!!!!!!



じゃおやすみなさいドキドキ(笑)

風邪。

ひきましてん(笑)

鼻水ズルズル~

咳がヤバい。

今日言われたのは「絶対うつりそうな咳だよね(笑)」です。

鼻声なので朝メンバーのおばちゃん達はとても心配してくれました。


「具合悪かったら変わるよ(´・ω・`)」

優しいドキドキ泣きそう(笑)

だけど私…

「ありがたいですけど…超元気なの(´・ω・`)」
と答えました(笑)

だって食欲ありすぎるんだもん!!(笑)



何人かのお友達に…メールを返していません(((゜д゜;)))

ごごごめんなさいあせる

必ず返しますから…もう少し待ってて下さいダウン


風邪薬のせいで超眠いんです…。


頑張って治します。


とりあえず…


バナナシェイクおいしかったな~ドキドキ

次はSサイズではなくMサイズにしよう。。


ミステリアスマスカレード。

13日、14日とディズニーに遊びに行ってましたドキドキ

なななんと!!


ミステリアスマスカレードが…2日間当たった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一気に去年の当選回数に並びました(T∀T)

13日は嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑)

立ち見でチビっ子ティユは見れるか不安でしたが…超見えたドキドキドキドキ

ビデオとりましてよドキドキ


14日はママンと行きまして…去年当選回数0のママンは見たくて見たくて(笑)

もう緊張しながらボタンタッチ!!

「おめでとうございます」

の文字に2人発狂(笑)
場所がなんと~3列目!!!!!!!!

ひぇ~あせる(((゜д゜;)))


もう運使い果たしたわ!!(笑)

ヤバかったです近すぎて(笑)
ティユブログ-100915_0838~0001.jpg


ティユブログ-100915_0842~0001.jpg


ママンにデジカメを託したら…ミッキーさんいなかった…あせる
後ろ姿…(笑)

でもグーフィーさん撮れたから良しドキドキ
ありがとうママン☆

興奮したママンはまた見たいと…言ってましたが…

仕事ばかりで今月は行けなさそうです(;ω;)


あー本当に楽しかったドキドキ