風邪2。
久しぶりに風邪ひきましたが…
治ってきましたー
恐るべし病院の薬。
昔から通ってる病院なんですが…
毎回熱を計ってから来いと言われます(笑)
先生に「熱ないです
」って言っても計らされます(笑)
ちなみに昨日計ったら7度5分。
微熱?(?_?)
あまり感覚変わらないからわからん(笑)
「ちょっと熱あるじゃん
(笑)」とつっこまれましたが、私はこれくらい平気です。
とりあえず薬4種類を飲んでます。
眠いんだわ~~~コレが。
でも治ってるからもう3日この眠気に耐えます。
ライブ前には絶対治す



じゃおやすみなさい
(笑)
治ってきましたー

恐るべし病院の薬。
昔から通ってる病院なんですが…
毎回熱を計ってから来いと言われます(笑)
先生に「熱ないです
」って言っても計らされます(笑)ちなみに昨日計ったら7度5分。
微熱?(?_?)
あまり感覚変わらないからわからん(笑)
「ちょっと熱あるじゃん
(笑)」とつっこまれましたが、私はこれくらい平気です。とりあえず薬4種類を飲んでます。
眠いんだわ~~~コレが。
でも治ってるからもう3日この眠気に耐えます。
ライブ前には絶対治す




じゃおやすみなさい
(笑)風邪。
ひきましてん(笑)
鼻水ズルズル~
咳がヤバい。
今日言われたのは「絶対うつりそうな咳だよね(笑)」です。
鼻声なので朝メンバーのおばちゃん達はとても心配してくれました。
「具合悪かったら変わるよ(´・ω・`)」
優しい
泣きそう(笑)
だけど私…
「ありがたいですけど…超元気なの(´・ω・`)」
と答えました(笑)
だって食欲ありすぎるんだもん
(笑)
何人かのお友達に…メールを返していません(((゜д゜;)))
ごごごめんなさい
必ず返しますから…もう少し待ってて下さい
風邪薬のせいで超眠いんです…。
頑張って治します。
とりあえず…
バナナシェイクおいしかったな~
次はSサイズではなくMサイズにしよう。。
鼻水ズルズル~
咳がヤバい。
今日言われたのは「絶対うつりそうな咳だよね(笑)」です。
鼻声なので朝メンバーのおばちゃん達はとても心配してくれました。
「具合悪かったら変わるよ(´・ω・`)」
優しい
泣きそう(笑)だけど私…
「ありがたいですけど…超元気なの(´・ω・`)」
と答えました(笑)
だって食欲ありすぎるんだもん
(笑)何人かのお友達に…メールを返していません(((゜д゜;)))
ごごごめんなさい

必ず返しますから…もう少し待ってて下さい

風邪薬のせいで超眠いんです…。
頑張って治します。
とりあえず…
バナナシェイクおいしかったな~

次はSサイズではなくMサイズにしよう。。
ミステリアスマスカレード。
13日、14日とディズニーに遊びに行ってました
なななんと
ミステリアスマスカレードが…2日間当たった~










一気に去年の当選回数に並びました(T∀T)
13日は嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑)
立ち見でチビっ子ティユは見れるか不安でしたが…超見えた

ビデオとりましてよ
14日はママンと行きまして…去年当選回数0のママンは見たくて見たくて(笑)
もう緊張しながらボタンタッチ
「おめでとうございます」
の文字に2人発狂(笑)
場所がなんと~3列目



ひぇ~
(((゜д゜;)))
もう運使い果たしたわ
(笑)
ヤバかったです近すぎて(笑)


ママンにデジカメを託したら…ミッキーさんいなかった…
後ろ姿…(笑)
でもグーフィーさん撮れたから良し
ありがとうママン☆
興奮したママンはまた見たいと…言ってましたが…
仕事ばかりで今月は行けなさそうです(;ω;)
あー本当に楽しかった

なななんと

ミステリアスマスカレードが…2日間当たった~











一気に去年の当選回数に並びました(T∀T)
13日は嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑)
立ち見でチビっ子ティユは見れるか不安でしたが…超見えた


ビデオとりましてよ

14日はママンと行きまして…去年当選回数0のママンは見たくて見たくて(笑)
もう緊張しながらボタンタッチ

「おめでとうございます」
の文字に2人発狂(笑)
場所がなんと~3列目




ひぇ~
(((゜д゜;)))もう運使い果たしたわ
(笑)ヤバかったです近すぎて(笑)


ママンにデジカメを託したら…ミッキーさんいなかった…

後ろ姿…(笑)
でもグーフィーさん撮れたから良し

ありがとうママン☆
興奮したママンはまた見たいと…言ってましたが…
仕事ばかりで今月は行けなさそうです(;ω;)
あー本当に楽しかった
