ティユブログ -81ページ目

やったー!

マックシェイクのバナナ味復活するんだって~ドキドキ

\(^∀^)/


楽しみすぎる~ドキドキ

飲みまくる~☆



チョコ。

ハロウィンのチョコドキドキ


ティユブログ-100905_0802~0001.jpg


超可愛いし…

超美味しいのーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日2箱目あけたんですけど…


1箱全部食べたらママンに怒られた…(;д;)

なんで!?


疲れた体にチョコはいいんだよドキドキ(笑)

仕事頑張ろ~~(-_-メ

渋谷でLIVE。

昨日はAngeloさんのライブ~ドキドキドキドキ

もう…


超~~~かっこよかったんですけどっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

何もかもが!!

ステージセットやばくね!?ラブラブ!

旗でかくね!?(笑)


トールちん超かっこいいですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


うあ~~!!

次は26日…

遠くね!?(笑)


久しぶりのスタンディング…最高ドキドキドキドキ



キリト氏の「オラオラオラオラーっ」って煽り…

好き(笑)

ユキちゃん良かったね!!(笑)


アンコールの時のトールちんの…

ジーンズにツアTが似合いすぎてて参った~ドキドキドキドキ

ちょっと欲しくなったドキドキ
だけど私もコータ氏みたく汗すごいから無理ドキドキ(笑)


もう1回書くけど次の参戦は26日。



遠くね!?!?(笑)


ライブ行きたいよ~!!!!!!!!

Angeloさ~ん!!!!
好きすぎるぅ~!!!!!!

ティユブログ-100905_0932~0001.jpg

今日は1日…これを掲げて頑張っていきます(笑)

普通に美味しい(笑)