渋谷でLIVE。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
渋谷でLIVE。
昨日はAngeloさんのライブ~
もう…
超~~~かっこよかったんですけどっ
何もかもが
ステージセットやばくね
旗でかくね
(笑)
トールちん超かっこいいですね
うあ~~
次は26日…
遠くね
(笑)
久しぶりのスタンディング…最高
キリト氏の「オラオラオラオラーっ」って煽り…
好き(笑)
ユキちゃん良かったね
(笑)
アンコールの時のトールちんの…
ジーンズにツアTが似合いすぎてて参った~
ちょっと欲しくなった
だけど私もコータ氏みたく汗すごいから無理
(笑)
もう1回書くけど次の参戦は26日。
遠くね
(笑)
ライブ行きたいよ~
Angeloさ~ん
好きすぎるぅ~
今日は1日…これを掲げて頑張っていきます(笑)
普通に美味しい(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする