ティユブログ -80ページ目

マウスカレードダンス。

昨日マウスカレードダンスが…暑すぎて内容一部変更になっちゃった!!(笑)


でもミッキーさんたち…ヤバしでしたドキドキドキドキ

ティユブログ-100913_2348~0003.jpg

ティユブログ-100913_2347~0001.jpg

ティユブログ-100913_2348~0001.jpg

ティユブログ-100913_2348~0002.jpg

ティユブログ-100913_2349~0002.jpg

ティユブログ-100913_2349~0001.jpg

ティユブログ-100913_2346~0001.jpg


素敵だった~ドキドキ
だけど本気で暑かった~(笑)

デジカメがあっちっちでしたあせる


9月10日。

PIERROTさんデビュー日だったっすなぁ☆


そんな10日…


2年連続ディズニー行ってます(笑)
ティユブログ-100911_0835~0001.jpg


昨日はシーではじめてちゃんとマウスカレードダンスを見ました(笑)



ティユブログ-100911_0838~0002.jpg


ティユブログ-100911_0838~0001.jpg


昨日のマウスカレードダンスはビデオにしてしまったのでこの2枚しかないんですが…

まぁ~豪華ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
美しかったぁドキドキドキドキ


マウスカレードダンス→BBB→マウスカレードダンス→BBBというサイクルで時間もあまりなく…バタバタした1日でした(笑)


抽選はずれてもうた(;_;)


もう私がひくと…当たる気がしない(TдT)

オランダ屋…。

まじで千葉以外ないの!?!?(笑)

オランダ屋なんて…

昔から当たり前にあったのに…(笑)

てっきり全国区かと(笑)



ウケる~!!ウケる~!!!!



そんなこと書くためじゃないんだった!!(笑)

今日からハロウィン!!!!!!

明日行くどー(^^)

今日は何も見ません☆
情報なしで明日行きます!!(笑)

感動を極限に味わうのだドキドキ

Angeloさんのライブに行けない分…私はミッキーさんに通うわ~!!!!!!!!


明日は広島ねドキドキ

楽しんできて下さい☆


明日のプランを考えるかね~(^-^)v

Angeloさん聞きながら☆



写メるの忘れましたがじいちゃんが貰ってきたゴディバのチョコを姉ちゃんと取り合いしました。

姉ちゃん最近めったに甘いもの食べないくせに!!!!

高級品には手出しやがって(`ε´)


じゃんけんで最後の1個食べれなかった(;д;)


ちきしょうっ(>д<。)


以上今日の出来事。