オランダ屋…。
まじで千葉以外ないの
(笑)
オランダ屋なんて…
昔から当たり前にあったのに…(笑)
てっきり全国区かと(笑)
ウケる~
ウケる~

そんなこと書くためじゃないんだった
(笑)
今日からハロウィン


明日行くどー(^^)
今日は何も見ません☆
情報なしで明日行きます
(笑)
感動を極限に味わうのだ
Angeloさんのライブに行けない分…私はミッキーさんに通うわ~



明日は広島ね
楽しんできて下さい☆
明日のプランを考えるかね~(^-^)v
Angeloさん聞きながら☆
写メるの忘れましたがじいちゃんが貰ってきたゴディバのチョコを姉ちゃんと取り合いしました。
姉ちゃん最近めったに甘いもの食べないくせに

高級品には手出しやがって(`ε´)
じゃんけんで最後の1個食べれなかった(;д;)
ちきしょうっ(>д<。)
以上今日の出来事。

(笑)オランダ屋なんて…
昔から当たり前にあったのに…(笑)
てっきり全国区かと(笑)
ウケる~
ウケる~

そんなこと書くためじゃないんだった
(笑)今日からハロウィン



明日行くどー(^^)
今日は何も見ません☆
情報なしで明日行きます
(笑)感動を極限に味わうのだ

Angeloさんのライブに行けない分…私はミッキーさんに通うわ~




明日は広島ね

楽しんできて下さい☆
明日のプランを考えるかね~(^-^)v
Angeloさん聞きながら☆
写メるの忘れましたがじいちゃんが貰ってきたゴディバのチョコを姉ちゃんと取り合いしました。
姉ちゃん最近めったに甘いもの食べないくせに


高級品には手出しやがって(`ε´)
じゃんけんで最後の1個食べれなかった(;д;)
ちきしょうっ(>д<。)
以上今日の出来事。











