風邪2。
久しぶりに風邪ひきましたが…
治ってきましたー
恐るべし病院の薬。
昔から通ってる病院なんですが…
毎回熱を計ってから来いと言われます(笑)
先生に「熱ないです
」って言っても計らされます(笑)
ちなみに昨日計ったら7度5分。
微熱?(?_?)
あまり感覚変わらないからわからん(笑)
「ちょっと熱あるじゃん
(笑)」とつっこまれましたが、私はこれくらい平気です。
とりあえず薬4種類を飲んでます。
眠いんだわ~~~コレが。
でも治ってるからもう3日この眠気に耐えます。
ライブ前には絶対治す



じゃおやすみなさい
(笑)
治ってきましたー

恐るべし病院の薬。
昔から通ってる病院なんですが…
毎回熱を計ってから来いと言われます(笑)
先生に「熱ないです
」って言っても計らされます(笑)ちなみに昨日計ったら7度5分。
微熱?(?_?)
あまり感覚変わらないからわからん(笑)
「ちょっと熱あるじゃん
(笑)」とつっこまれましたが、私はこれくらい平気です。とりあえず薬4種類を飲んでます。
眠いんだわ~~~コレが。
でも治ってるからもう3日この眠気に耐えます。
ライブ前には絶対治す




じゃおやすみなさい
(笑)