風邪2。 | ティユブログ

風邪2。

久しぶりに風邪ひきましたが…


治ってきましたードキドキ

恐るべし病院の薬。

昔から通ってる病院なんですが…

毎回熱を計ってから来いと言われます(笑)

先生に「熱ないです!!」って言っても計らされます(笑)

ちなみに昨日計ったら7度5分。
微熱?(?_?)


あまり感覚変わらないからわからん(笑)

「ちょっと熱あるじゃん!!(笑)」とつっこまれましたが、私はこれくらい平気です。


とりあえず薬4種類を飲んでます。


眠いんだわ~~~コレが。

でも治ってるからもう3日この眠気に耐えます。


ライブ前には絶対治す!!!!!!!!



じゃおやすみなさいドキドキ(笑)