風邪。 | ティユブログ

風邪。

ひきましてん(笑)

鼻水ズルズル~

咳がヤバい。

今日言われたのは「絶対うつりそうな咳だよね(笑)」です。

鼻声なので朝メンバーのおばちゃん達はとても心配してくれました。


「具合悪かったら変わるよ(´・ω・`)」

優しいドキドキ泣きそう(笑)

だけど私…

「ありがたいですけど…超元気なの(´・ω・`)」
と答えました(笑)

だって食欲ありすぎるんだもん!!(笑)



何人かのお友達に…メールを返していません(((゜д゜;)))

ごごごめんなさいあせる

必ず返しますから…もう少し待ってて下さいダウン


風邪薬のせいで超眠いんです…。


頑張って治します。


とりあえず…


バナナシェイクおいしかったな~ドキドキ

次はSサイズではなくMサイズにしよう。。