風邪。
ひきましてん(笑)
鼻水ズルズル~
咳がヤバい。
今日言われたのは「絶対うつりそうな咳だよね(笑)」です。
鼻声なので朝メンバーのおばちゃん達はとても心配してくれました。
「具合悪かったら変わるよ(´・ω・`)」
優しい
泣きそう(笑)
だけど私…
「ありがたいですけど…超元気なの(´・ω・`)」
と答えました(笑)
だって食欲ありすぎるんだもん
(笑)
何人かのお友達に…メールを返していません(((゜д゜;)))
ごごごめんなさい
必ず返しますから…もう少し待ってて下さい
風邪薬のせいで超眠いんです…。
頑張って治します。
とりあえず…
バナナシェイクおいしかったな~
次はSサイズではなくMサイズにしよう。。
鼻水ズルズル~
咳がヤバい。
今日言われたのは「絶対うつりそうな咳だよね(笑)」です。
鼻声なので朝メンバーのおばちゃん達はとても心配してくれました。
「具合悪かったら変わるよ(´・ω・`)」
優しい
泣きそう(笑)だけど私…
「ありがたいですけど…超元気なの(´・ω・`)」
と答えました(笑)
だって食欲ありすぎるんだもん
(笑)何人かのお友達に…メールを返していません(((゜д゜;)))
ごごごめんなさい

必ず返しますから…もう少し待ってて下さい

風邪薬のせいで超眠いんです…。
頑張って治します。
とりあえず…
バナナシェイクおいしかったな~

次はSサイズではなくMサイズにしよう。。