ミステリアスマスカレード。 | ティユブログ

ミステリアスマスカレード。

13日、14日とディズニーに遊びに行ってましたドキドキ

なななんと!!


ミステリアスマスカレードが…2日間当たった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一気に去年の当選回数に並びました(T∀T)

13日は嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑)

立ち見でチビっ子ティユは見れるか不安でしたが…超見えたドキドキドキドキ

ビデオとりましてよドキドキ


14日はママンと行きまして…去年当選回数0のママンは見たくて見たくて(笑)

もう緊張しながらボタンタッチ!!

「おめでとうございます」

の文字に2人発狂(笑)
場所がなんと~3列目!!!!!!!!

ひぇ~あせる(((゜д゜;)))


もう運使い果たしたわ!!(笑)

ヤバかったです近すぎて(笑)
ティユブログ-100915_0838~0001.jpg


ティユブログ-100915_0842~0001.jpg


ママンにデジカメを託したら…ミッキーさんいなかった…あせる
後ろ姿…(笑)

でもグーフィーさん撮れたから良しドキドキ
ありがとうママン☆

興奮したママンはまた見たいと…言ってましたが…

仕事ばかりで今月は行けなさそうです(;ω;)


あー本当に楽しかったドキドキ