ミステリアスマスカレード。
13日、14日とディズニーに遊びに行ってました
なななんと
ミステリアスマスカレードが…2日間当たった~










一気に去年の当選回数に並びました(T∀T)
13日は嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑)
立ち見でチビっ子ティユは見れるか不安でしたが…超見えた

ビデオとりましてよ
14日はママンと行きまして…去年当選回数0のママンは見たくて見たくて(笑)
もう緊張しながらボタンタッチ
「おめでとうございます」
の文字に2人発狂(笑)
場所がなんと~3列目



ひぇ~
(((゜д゜;)))
もう運使い果たしたわ
(笑)
ヤバかったです近すぎて(笑)


ママンにデジカメを託したら…ミッキーさんいなかった…
後ろ姿…(笑)
でもグーフィーさん撮れたから良し
ありがとうママン☆
興奮したママンはまた見たいと…言ってましたが…
仕事ばかりで今月は行けなさそうです(;ω;)
あー本当に楽しかった

なななんと

ミステリアスマスカレードが…2日間当たった~











一気に去年の当選回数に並びました(T∀T)
13日は嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑)
立ち見でチビっ子ティユは見れるか不安でしたが…超見えた


ビデオとりましてよ

14日はママンと行きまして…去年当選回数0のママンは見たくて見たくて(笑)
もう緊張しながらボタンタッチ

「おめでとうございます」
の文字に2人発狂(笑)
場所がなんと~3列目




ひぇ~
(((゜д゜;)))もう運使い果たしたわ
(笑)ヤバかったです近すぎて(笑)


ママンにデジカメを託したら…ミッキーさんいなかった…

後ろ姿…(笑)
でもグーフィーさん撮れたから良し

ありがとうママン☆
興奮したママンはまた見たいと…言ってましたが…
仕事ばかりで今月は行けなさそうです(;ω;)
あー本当に楽しかった
