ティユブログ -666ページ目

ひぃぃ…

休憩中です。

ストロー忘れたんだ~…今日。


口内炎がね…MAXに痛い!!!!

だから…


喉渇いてるのに…
痛くて飲めない…


(ΩдΩ)



お煎餅食べたいけど…
絶対痛い!!!!



ハッピーターンとにらめっこ…


ダメだ…

怖くて食べれない(;_;)

ガウッ!

ガウッて!!!!

あの人がガウッて~~~~!!!!!!!!


萌えた…ドキドキ

オハヨーゴザイマス!!


もうすぐ出勤だーす。

昨日は素敵ミッキーさんで癒やされましたドキドキ

今日頑張れば…


ライブだー!!!!!!


今日は肌寒い??

コルセット生活のさぴにはありがたや。


さぁて出勤時刻が近づいてきました!!

行ってきまーす

ああぁぁあぁ…

口内炎の薬が…


痛すぎるっ!!!!

ひ~ん…(*_*)


助けてけろ…

もうやだー(TдT)