ティユブログ -664ページ目

名古屋の食事

美味しいもの沢山食べましたドキドキ


行きの新幹線は~

いつも食べてます。


ジャカビードキドキ

口内炎が酷いので…野菜生活で整える!!

朝食を食べてなかったお友達が食べたサンドイッチ…
パンの大きさがちがくて…
マジ笑いました(笑)


名古屋に着いたら…
名物ですよドキドキ

今回は~きしめん!!



美味しいですねドキドキ

ライブの後は…

最高だったねドキドキお疲れ~!!

と…

またもや名物。

手羽先!!!!
風来坊!!!!!!



美味しいです!!

終了~!!

終わりましたードキドキ


いやぁ…


ヤバい!!!!!!!!!!




ヤバすぎる!!!!!!



花道前の最前っした!!
友達のおかげですドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ

最高すぎましたドキドキドキドキ

幸せすぎてヤバいですドキドキドキドキドキドキ

世界の亀山モデル!

ホテルが…



リッチ!!!!!!






テレビデカっ!!!!!!