ティユブログ -665ページ目

行ってきます♪

今日はライブだぎゃードキドキドキドキドキドキドキドキ


いざ名古屋へドキドキ






ストローは忘れませんでしたが…


超はみ出しとるあせる


でもこれないと今は生きていけないのです…。


ミッキーさんがいないとダメなのです。

ミッキーのストロー使えばたぶんさぴ…どんなに不味くても飲める気がする!!


パワー水になるのです(笑)

ちょっと苦手なコントレックスだって…
ランドで買ったミッキーのペットボトル(水)に入れ換えれば…


美味しくなるんです!!

さぴは昔野菜嫌いだったとき…
ランドで野菜食べる練習をしました。

野菜食べないとミッキーに会えないって言うから…


今も好き嫌いは激しいですが頑張って食べてますドキドキ


ミッキーの話になっちゃったよ…。



とりあえず名古屋へ!!

行ってきまーすドキドキ


ライブ楽しみ~♪♪

銭湯~

あぁ久々だったー(笑)


とりあえず…げた箱は…

ですよね!!

4桁あったらまた考えますけど(笑)


視力悪いんで…

み…

見えない…(?_?)


でも楽しかったドキドキ

ジャグジーとか~
座湯エステとか~
寝湯とか~~~
露天とか~~~ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラベンダー風呂は最強でしたドキドキ

いい匂い~ドキドキ


サウナにも入り、半身浴変わりに汗をドバッと!!!!


楽しかったドキドキ


風呂上がりには~


牛乳(ビン)!!

しかし誘惑が…



フルーツ牛乳…

飲んでみましたドキドキ

おいすぃ~ヽ(゜▽゜)ノ



帰り際に炭石鹸を発見し、買ってもらいましたドキドキ


そんな銭湯。


良し!!明日の準備だドキドキ

あと…


口内炎の薬との戦いです…(-"-;)

風呂が~

壊れたらしいです…(゜□゜)

ので…



今から銭湯へ(笑)