銭湯~ | ティユブログ

銭湯~

あぁ久々だったー(笑)


とりあえず…げた箱は…

ですよね!!

4桁あったらまた考えますけど(笑)


視力悪いんで…

み…

見えない…(?_?)


でも楽しかったドキドキ

ジャグジーとか~
座湯エステとか~
寝湯とか~~~
露天とか~~~ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラベンダー風呂は最強でしたドキドキ

いい匂い~ドキドキ


サウナにも入り、半身浴変わりに汗をドバッと!!!!


楽しかったドキドキ


風呂上がりには~


牛乳(ビン)!!

しかし誘惑が…



フルーツ牛乳…

飲んでみましたドキドキ

おいすぃ~ヽ(゜▽゜)ノ



帰り際に炭石鹸を発見し、買ってもらいましたドキドキ


そんな銭湯。


良し!!明日の準備だドキドキ

あと…


口内炎の薬との戦いです…(-"-;)