銭湯~ | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
銭湯~
あぁ久々だったー(笑)
とりあえず…げた箱は…
ですよね
4桁あったらまた考えますけど(笑)
視力悪いんで…
み…
見えない…(?_?)
でも楽しかった
ジャグジーとか~
座湯エステとか~
寝湯とか~~~
露天とか~~~
ラベンダー風呂は最強でした
いい匂い~
サウナにも入り、半身浴変わりに汗をドバッと
楽しかった
風呂上がりには~
牛乳(ビン)
しかし誘惑が…
フルーツ牛乳…
飲んでみました
おいすぃ~ヽ(゜▽゜)ノ
帰り際に炭石鹸を発見し、買ってもらいました
そんな銭湯。
良し
明日の準備だ
あと…
口内炎の薬との戦いです…(-"-;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする