ガウッ!
ガウッて

あの人がガウッて~~~~



萌えた…
オハヨーゴザイマス
もうすぐ出勤だーす。
昨日は素敵ミッキーさんで癒やされました
今日頑張れば…
ライブだー


今日は肌寒い??
コルセット生活のさぴにはありがたや。
さぁて出勤時刻が近づいてきました
行ってきまーす


あの人がガウッて~~~~




萌えた…

オハヨーゴザイマス

もうすぐ出勤だーす。
昨日は素敵ミッキーさんで癒やされました

今日頑張れば…
ライブだー



今日は肌寒い??
コルセット生活のさぴにはありがたや。
さぁて出勤時刻が近づいてきました

行ってきまーす