ひぃぃ… | ティユブログ

ひぃぃ…

休憩中です。

ストロー忘れたんだ~…今日。


口内炎がね…MAXに痛い!!!!

だから…


喉渇いてるのに…
痛くて飲めない…


(ΩдΩ)



お煎餅食べたいけど…
絶対痛い!!!!



ハッピーターンとにらめっこ…


ダメだ…

怖くて食べれない(;_;)