ティユブログ -668ページ目

ミッキーさんww

素敵すぎるよードキドキ

ドキドキドキドキ



趣味:妄想



さっきのミッキーさんはさぴを指した~!!!!!!

って思いたいの…。


ドラマーさんは…


しょぼん(;_;)


ミッキーさんに夢中で全く覚えてないっちゃ…。

もう1回見るのドキドキ



後ろに並んでる少年。
名はダイゴ!!

ビッグになるよドキドキ
スペイシーだねドキドキドキドキ

可愛いなっドキドキ

ポテト美味しいか?

さぴも食べたいなぁ…

でも口内炎がなぁ…

口内炎

が悪化?しとるんです…


デカいんです(((゜д゜;)))

しかも…目立つ場所にあるんです…

口開いたら…

口内炎こんにちは☆

リップぬるのだって痛いじぇ…



だから…

ペットボトルにはストローをさして飲みます!!


じゃんっ!!




カワイードキドキ

でも…
仕事先では…


バカにされます(-_-メ


2X歳なのにって…


年齢なんて…

関係ないしっ(`皿´)

着いた♪

あっ!!ミースマだドキドキ



遠いなぁ…(;_;)

ミッキーさん…

まぁ…すぐ近くで会えるけどさっ(`∀´)

とりあえず…

ショーに並ぼうドキドキ

15日に見たっきりだから…


10日ぶりだ\(゜□゜)/

久しぶりだなぁ~ドキドキ

あっ!!!!

スティッチたちだっ!!





車で来るんでした?
ほうほぅ…。


デールときつねどんが構ってくれましたドキドキ

やったぁ~(▼∀▼)

今日混んでる…

県民パスポートだろうか…