ティユブログ -668ページ目
素敵すぎるよー

(

∀

)
趣味:妄想
さっきのミッキーさんはさぴを指した~



って思いたいの…。
ドラマーさんは…
しょぼん(;_;)
ミッキーさんに夢中で全く覚えてないっちゃ…。
もう1回見るの

後ろに並んでる少年。
名はダイゴ

ビッグになるよ

スペイシーだね


可愛いなっ

ポテト美味しいか?
さぴも食べたいなぁ…
でも口内炎がなぁ…
が悪化?しとるんです…
デカいんです(((゜д゜;)))
しかも…目立つ場所にあるんです…
口開いたら…
口内炎こんにちは☆
リップぬるのだって痛いじぇ…
だから…
ペットボトルにはストローをさして飲みます

じゃんっ


カワイー

でも…
仕事先では…
バカにされます(-_-メ
2X歳なのにって…
年齢なんて…
関係ないしっ(`皿´)
あっ

ミースマだ


遠いなぁ…(;_;)
ミッキーさん…
まぁ…すぐ近くで会えるけどさっ(`∀´)
とりあえず…
ショーに並ぼう

15日に見たっきりだから…
10日ぶりだ\(゜□゜)/
久しぶりだなぁ~

あっ


スティッチたちだっ


車で来るんでした?
ほうほぅ…。
デールときつねどんが構ってくれました

やったぁ~(▼∀▼)
今日混んでる…
県民パスポートだろうか…

