口内炎 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
口内炎
が悪化?しとるんです…
デカいんです(((゜д゜;)))
しかも…目立つ場所にあるんです…
口開いたら…
口内炎こんにちは☆
リップぬるのだって痛いじぇ…
だから…
ペットボトルにはストローをさして飲みます
じゃんっ
カワイー
でも…
仕事先では…
バカにされます(-_-メ
2X歳なのにって…
年齢なんて…
関係ないしっ(`皿´)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする