口内炎 | ティユブログ

口内炎

が悪化?しとるんです…


デカいんです(((゜д゜;)))

しかも…目立つ場所にあるんです…

口開いたら…

口内炎こんにちは☆

リップぬるのだって痛いじぇ…



だから…

ペットボトルにはストローをさして飲みます!!


じゃんっ!!




カワイードキドキ

でも…
仕事先では…


バカにされます(-_-メ


2X歳なのにって…


年齢なんて…

関係ないしっ(`皿´)